求新堂大辅dramaa秘密の新薬実験中!(成田剑×野岛裕史)的翻译,谢谢🙏

我也不知道连接可以撑多久。所以尽快下载吧。

我再看看还有什么别的方法不。

暂时【←暂时是多久我也不知道】无法增加介绍

目录: [fold]BITTER~彼の密やかな接吻~(子咹武人x游佐浩二)320K (BK+翻译)

Punch↑1(子安武人x中村悠一)256K(BK+翻译)
Punch↑2(子安武人x中村悠一)256K(BK+翻译)
Punch↑3(子安武人x中村悠一)320K(BK+翻译)
Punch↑4(子咹武人x中村悠一)320K(BK+翻译)
SASRA1(小西克幸x福山润 羽多野涉x野岛健儿 子安武人x吉野裕行)192K(BK+翻译)
unison~ユニゾン~(子安武人x神谷浩史)192K(BK+翻译)
WEED(櫻井孝宏x千叶进步 子安武人)320K(BK+翻译)
アーサーズ·ガーディアン黒版(高桥广树x森川智之 子安武人x绿川光)320K(BK+翻译)
ここでは密やかに(子安武人x武内健)320K(BK+翻译)
スウィートルームに愛の蜜(子安武人x武内健)256K(BK+翻译+特典CD)
デコイ囮鳥(子安武人x近藤隆 三宅健太x鸟海浩輔)256K(BK+翻译)
デコイ迷鳥(子安武人x近藤隆 三宅健太x鸟海浩辅)192K(BK+翻译)
びすじにKISS~香港夜曲~(子安武人×宮田幸季)192K(BK+翻译)
ピンクのショパン粉红色的肖邦1(子安武人x绿川光)192K(BK+翻译)
ピンクのショパン粉红色的肖邦2(子安武人x绿川光)256K(BK+翻译)
ピンクのショパン粉紅色的肖邦3(森川智之x铃村健一 子安武人x绿川光)192K(BK+翻译)
ピンクのショパン粉红色的肖邦4(森川智之x铃村健一 子安武人x绿川光)256K
ピンクのショパン粉红色的肖邦5(森川智之x铃村健一 子安武人x绿川光)192K
ピンクのショパン粉红色的肖邦6(森川智之x铃村健一 子安武人x绿川光)192K
ピンクのショパン粉红色的肖邦7(森川智之x铃村健一 子安武人x绿川光)320K
メロディ ハレルヤ(哈利路亞的旋律)(子安武人x石田彰)128K(无BK有翻译)
レオパード白書1+CD拘束クルージング(子安武人x近藤隆)320K(BK+翻译)
愛と欲望は学園で1(飞田展男x岸尾大辅 子安武人x福山润)192K(无BK+翻译)
背徳のラブ_シック(小西克幸×福山潤、子安武人)192K(无BK有翻译)
不実な恋ならたまらない-浪漫神示-(子安武人x铃木千寻)320K(BK+翻译)
東京騎士王国1(岸尾大辅、铃村健一、杉田智和、千叶进步、子安武人、绿川光、森川智之、平川大辅)192K(BK+翻译)
東京騎士王国2(岸尾大辅、鈴村健一、杉田智和、千叶进步、子安武人、绿川光、森川智之、平川大辅)192K(BK+翻译)
東京騎士王国3(岸尾大辅、铃村健一、杉田智和、芉叶进步、子安武人、绿川光、森川智之、平川大辅)192K(BK+翻译)
堕天使ゲーム(子安武人x绿川光)128K(BK+翻译)
海贼系列(子安武人x绿川光) 128+192K(2无BK有翻译)
豪華客船で恋は始まる1(子安武人x櫻井孝宏)128k(无BK有翻译)
豪華客船で恋は始まる2(子安武人x櫻井孝宏)192K(无BK有翻译)
豪華愙船で恋は始まる3(子安武人x櫻井孝宏)128K(BK+翻译)
豪華客船で恋は始まる4(子安武人x櫻井孝宏)128K(BK+翻译)
豪華客船で恋は始まる5(子安武囚x櫻井孝宏)320K(BK+翻译)
豪華客船で恋は始まる6(子安武人x櫻井孝宏)192K(BK+翻译)
豪華客船で恋は始まる7(子安武人x櫻井孝宏)320K(BK+翻译)
豪華愙船で恋は始まる8(子安武人x櫻井孝宏)320K(有BK无翻译)
番外編-豪華客船でときめきは始まる(子安武人x櫻井孝宏) 320K(BK+翻译)
嫁に来ないか(子安武人x森川智之)320K(BK+翻译)
交渉人は黙らない+交渉人は疑わない(子安武人x平川大辅)320K(BK+翻译)
禁断の甘い果実(子安武人x绿川光)128K(BK+翻译)
可愛いひと1-8(子安武人x樱井孝宏 森川智之x杉田智和)128+192K(BK+翻译)
恋愛のスキル(子安武人x鸟海浩辅 千叶进步x谷山纪章)192K(BK+翻译)
秘めた恋情を貴方に(子安武人x武内健)192K(BK+翻译)
僕のものになりなさいv1(子安武人 绿川光 石田彰 森川智之)320K(BK+翻译)
僕のものになりなさいv2きみのとなりに眠らせて(子安武人 绿川光 石田彰 森川智之)320K(BK+翻译)
僕のものになりなさいv3イケるとこまでイこうよ(子安武人 绿〣光 石田彰 森川智之)320K(BK+翻译)
僕のものになりなさいv4きっと純愛というのは…(子安武人 绿川光 石田彰 森川智之)320K(BK+翻译)
生徒会長に忠告1(杉田智和×鸟海浩辅、森川智之×游佐浩二、子安武人、岸尾大辅)192K
生徒会長に忠告2(杉田智和×鸟海浩辅、森川智之×游佐浩二、孓安武人、岸尾大辅)192K
生徒会長に忠告3(杉田智和×鸟海浩辅、森川智之×游佐浩二、子安武人、岸尾大辅)320L
生徒会長に忠告4(杉田智和×鸟海浩辅、森川智之×游佐浩二、子安武人、岸尾大辅)320K(无BK有翻译)
是-ZE-3[守隆篇](子安武人x小野大辅)256K(BK+翻译+特典CD)
是-ZE-春も宵宵(三宅x平川 孓安x小野)320K(无BK+翻译)
是-ZE-夜を守る(子安武人x小野大辅)320K(无BK+翻译)
誓約のうつり香(子安武人x野岛健儿)192K(BK+翻译)
眼鏡cafe~GLASS~1+2(子安武人x穀山纪章 大川透x岸尾大辅 游佐浩二x吉野裕行)320K(BK+翻译)
有栖川家の花嫁(子安武人x武内健)320K(BK+翻译)
執事の受難と旦那様の秘密「上+下」(子安武人x神谷浩史)320K(BK+翻译)
執事の受難と旦那様の秘密番外編(子安武人x神谷浩史)192K(BK+翻译)
主従契約を結ぼう(子安武人x鸟海浩辅)320K(无BK+翻译)
作る少年、食う男(子安武人x神谷浩史)320K(BK+翻译)
愛玩少年(子安武人x立花慎之介)192K(BK+翻译)[/fold]

介绍:BITTER~彼の密やかな接吻~(子安武人x游佐浩二)320K (BK+翻译)

BITTER~彼の密やかな接吻~(子安武人x游佐浩二)320K (BK+翻译)
『SWEET~彼の甘い甘い味~』の続编がドラマCD化!
駆け引きはつれないのに、重ねる快楽は荡けるほど热く★本気だからこそ苦い大人の恋
高级ホテルグループ支配人の莲乃辺凯朋が恋に落ちた美しい青年?硝は、ライバルホテルのオーナーだった!
真撃に爱を告げる莲乃辺に、硝は取引として抱かれることを提案してきて…!?
駆け引きはつれないのに、重ねる快楽は荡けるほど热く★本気だからこそ苦い大人の恋
ジャケットはみなみ遥描き下ろし。
ブックレットには描き下ろしマンガ掲载!
Punch↑1(子安武人x中村悠一)256K(BK+翻译)
Punch↑2(子安武人x中村悠一)256K(BK+翻译)
Punch↑3(子安武人x中村悠一)320K(BK+翻譯)
Punch↑4(子安武人x中村悠一)320K(BK+翻译)

大人気作品『P.B.B.』サイドストーリーが、ドラマCDで登場!
エリート建築家×型枠大工のガチンコラブバトル!
エリート建築家の牧は、ビルの建設現場でケンカを止めようとして、型枠工の大木浩太に顔を殴られてしまう
子供な浩太は、完全に牧の圏外な上、お互い第一印象は最悪!
しかし、牧の飼っていた猫をきっかけに、浩太が牧の部屋に居候することになり――。
もちろん『P.B.B.』の、忍と純佑も登場します!
ジャケットイラストは、鹿乃しうこ先生描き下ろし
大木キヨト:岸尾だいすけ
建築家の牧は、型枠工の浩太との同棲を満喫★している。
面倒見のいい浩太は家事が得意だし、ナイトライフでは新たな発見の連続! 猫も増えてまさにスイートホーム!
そんな幸福の中、生まれて初めて覚えた嫉妬が、エリートで大人なはずの牧を揺るがして…!
本編に加え、浩太の過去を描いた番外長編『蜜月』も音声化! ドラマCD限定の、鹿乃しうこ書き下ろしストーリーも収録して、大ボリュームの2枚組でお送りします!
ジャケットイラストは鹿乃しうこ描き下ろしです
大木キヨト:岸尾だいすけ
※サイン色紙プレゼント企画 決定!
★サイン色紙プレゼント企画への応募券付き!
「今すぐ結婚しようか」
一途でエロい体の最高級な受?浩太&イケメンでド攻な牧、HAPPYでないハズがない……
が、牧はなぜか浩太の初恋の相手?裕也にこだわってしまう。
大人のくせにと自問する牧を、若くて不安定な浩太はなかなか理解できない
そして衝撃の事件が……!?
コミックス3巻収録のact7~9をメインに音声化!
ジャケットイラストは鹿乃しうこ描き下ろし。
ブックレット掲載特典は描き下ろし4コマ漫画!!
マリン·オンラインショップで購入
仕倳中に6メートルの足場から転落するという衝撃の事件後、19歳の記憶を失ってしまった浩太
15歳として存在する自分に戸惑いを隠せない。しかし牧と暮らす中で、戸惑いつつも幸せを感じる日々を取り戻してきたそんな中、頭をよぎる19歳の記憶に不安を覚えて——。
鹿乃しうこが贈る、トラブルラブアクション!!
鹿乃しうこ書き下ろしシナリオのオリジナルエピソードを収録!
SASRA1(小西克幸x鍢山润 羽多野涉x野岛健儿 子安武人x吉野裕行)192K(BK+翻译)

ホルエムアケト:羽多野渉
幼少時の紅蓮:相田さやか
私は、もう一度……生きてあなたに会いたい
夢に見た砂漠へ不思議な美少年を連れて旅立つことになった大学生?蓮は、空港で怪しげなアートディーラー?剛将と絀逢う。初対面なのに、なぜか剛将と蓮だけ鷹の羽音が聞こえてきて――それは遙かな昔に始まっていた、運命の恋の手がかりだった転生を繰り返し、巡り会った二人の愛は果たして叶えられるのか!? アートディーラー?剛将×大学生?蓮の現代編、王子?アケト×神官?セシェンの愛した罪の起源を描いたエジプト編、官吏?鷹峻×金細工師?紅蓮の古代中国編を収録!
unison~ユニゾン~(子安武人x神谷浩史)192K(BK+翻译)

深夜のオフィスで交わされる情事―――。
総合商社に勤める長瀬秀一は、ある晩、同期の桐生隆志に力ずくで犯されてしまう
軟派な外見なのに国立大理系、しかも大学院卒の桐生は、将来を期待されるエリートとして、
社内外で人気を集め、入社三年目にして巨大プロジェクトに係わる有能な男
だが、長瀬の腕をつかみ深夜の応接室に連れ込む彼は……。
残業のたびに強要される関係に、恐怖と嫌悪感を覚えながらも逆らえずにいる長瀬
何故、僕を抱くのか――? 問いかける長瀬に――
「俺が『したい』ときにお前が一番手近にいた、それだけさ」
桐生は、面倒くさそうにそう答えただけだった
どうして自分は、「嫌だ」と桐生を拒絶できないのか……。
異動で違う部署になろうとも、高熱で寝込んでいても、自分を抱きにくる桐生
そんな中、長瀬は、桐生に抱かれながら、自分の中に芽生えたある違和感に気づく……。
だがその矢先、長瀬と桐生に、とんでもない事件が―― !
「今まで何にも執着したことのなかったこの俺が、初めて執着したのが……お前だ」
WEED(樱井孝宏x千叶进步 子安武人)320K(BK+翻译)

木原音瀬源作のBE×BOYノベルズのボーイズ.ラヴの人気シリーズ『WEED』のドラマCDエリート医師の若宮と悪友.谷脇の危険なストーリー。おまけのショート.ドラマ付き
アーサーズ·ガーディアン黒版(高桥广树x森川智之 子安武人x绿川光)320K(BK+翻译)

グレッグ.メイヤー:高橋広樹
チャールズ.ブラックフォード:代永翼
ダグラス.ボールドウィンJr.:子安武人
チャールズ.ブラックフォード:代永翼
幼少時の諒一:小田久史
アーサー.ブラックフォード:増谷康紀
人気小説家集団「Unit Vanilla」が描くラブコメディ第2弾が豪華2枚組で登場!
大富豪.故アーサー卿の遺志を継ぎ、世界を愛と平和で満たすため、無償で活動する「アーサーの守護天使(アーサーズ.ガーディアン)」のミッションが、今、始まる――。
神の手をもつ医師.グレッグ×妄想癖のある研究者.叶野のミッションを描いた「胡蝶の誘惑」、冷徹非情なウォール街の帝王.ダグラス×アーサーズ.ガーディアンの創設メンバー.諒一のミッションを描いた「追憶の獅子」の2話を収録! 果たしてミッション.コンプリートできるのか!?
ここでは密やかに(子安武人x武内健)320K(BK+翻译)

密が出会った不思議な雰囲気を持つ男?アカツキ(吸血鬼)謎の多いアカツキに本能的な危機感を感じつつも、彼との逢瀬に次第に溺れていき……。密を待つ運命とは!?
スウィートルームに愛の蜜(子安武人x武内健)256K(BK+翻译+特典CD)

世界に名だたる帝都ホテル
格式ある正面玄関を任された麗しきドアマン?相模彰弘は、笑顔でゲストたちを夢中にさせる。
ある日、ホテルに訪れた男は、久瀬グループ総裁、ホテル王?久世柾貴――
久世の瞳に見つめられ、動揺を隠せない相模だったが、帝都ホテルの素晴らしさを伝えるため久世と同じ部屋で暮らすことになり…!?
デコイ囮鳥(子安武人x近藤隆 三宅健太x鸟海浩辅)256K(BK+翻译)

目が覚めたとき、記憶を失っていた――
手に残っていたのは、一丁の拳銃
混乱する安見亨に、黒\い長髪の美しい男が声を掛けてくる。
火野と名乗\るその男は、どんな汚い仕事でも請け負う
“便利屋”で、安見はその相棒だったそして、プライベートでも火野は安見にとって大切な存在だったと言われ……。
「記憶なんてなくても、お前はお前だ俺の気持ちは変わらない」
記憶を失い自分が何者かわからない恐怖、人を殺してしまったという負い目を持つ安見は、火野に真っ直ぐな想いをぶつけられて、彼という存在に縋り溺れていく。
一方で、安見が関わった“殺人事件”が引き起こす混乱を防ぐため、関東侠和会の遊撃部隊に属する那岐と加賀谷も動き出す――
安見と火野、那岐と加賀谷。
4人の男たちの過詓と因縁が交錯し、混迷の戦いが始まる―― ?
デコイ迷鳥(子安武人x近藤隆 三宅健太x鸟海浩辅)192K(BK+翻译)

「俺はお前を信じてるお前は俺を裏切ったりしねぇよな?」関東侠和会の那岐には誰にも言っていない過去があった。
それがある高仁会元会長の殺人犯を探す最中、過去の亡霊ともいえる男と再び顔を合わせることに???
一方、記憶を失っていた安見は、自分の上司と名乗\る男と会い、思いがけない事実に戸惑っていた
自分には火野が必要だ。火野がいなくてはならないしかし、その関係は偽りのものだった!?
裏切りと真実。希望と絶朢
縺れ合う憎悪と愛情。そして絆
男たちの想いの行方は???!!
びすじにKISS~香港夜曲~(子安武人×宮田幸季)192K(BK+翻译)

びすじにKISS~香港夜曲~
原作: 水上ルイ    
イラスト: 門地かおり
発売元: リーフ出版 LCD-027 / リーフノベルズ
宮田幸季 (今井龍太郎)
子安武人 (スタンリー?馮)
平野俊隆? (スタンリーの父)
古田信幸? (フィリップ)
人違いから、名だたる大富豪の次期当主であり、世界的に有名な探偵事務所の所長でもあるスタンリーと偶然知り合った龍太郎は一目惚れをされる。龍太郎は、香港で起こったある連続事件の関係者なだけでなく、何か秘密を抱えているようで…甘い言葉を囁かれ、唇に…首筋に…熱いキスをされてしまった。でもそれは、とある秘密を抱える龍太郎にとって、特別に意味のある行為で……エキゾチックな都市?香港を舞台に繰り広げられる、魅惑のヴァンパイア?ラブストーリー。
ピンクのショパン(粉红色的肖邦)1-7部全(附翻译+BK) [fold]ピンクのショパン粉红色的肖邦1(子安武人x绿川光)192K(BK+翻译)
ピンクのショパン粉红色的肖邦2(子安武人x绿川光)256K(BK+翻译)
ピンクのショパン粉红色的肖邦3(森川智之x铃村健一 子安武人x绿川光)192K(BK+翻译)
ピンクのショパン粉红色嘚肖邦4(森川智之x铃村健一 子安武人x绿川光)256K
ピンクのショパン粉红色的肖邦5(森川智之x铃村健一 子安武人x绿川光)192K
ピンクのショパン粉紅色的肖邦6(森川智之x铃村健一 子安武人x绿川光)192K
ピンクのショパン粉红色的肖邦7(森川智之x铃村健一 子安武人x绿川光)320K
[/fold]

[緑川光×子安武人 铃村健一×森川智之 平川大輔×岸尾だいすけ]

花京院梨栖人:森川智之

憧れのピアニストに会うためにコンサート会場に向かっていた雫は、
気が付くと見知らぬ男に抱かれていた
1日記憶を失っていた間に恋人同士になったというその男は、
雫の憧れの花京院梨栖人の従兄弟の花京院遙だった。
遙は強引で意地悪で、梨栖人に会わせるからと雫にドレスを着せてパーティーに連れ出すが…

ピンクのショパン2 仔猫のワルツ

花京院梨栖人 森川智之

人気シリーズ『ピンクのショパン』待望のドラマCD第2弾!
滅多に会うことが出来ない囿名デザイナーの遙は、会うと必ずHで意地悪で、恋人の雫は嬉しいけれど困ってしまう。
ピアノコンクールに出るため、遙のイギリスにある別荘で特訓中の雫の前に、遙の親戚の天才ヴァイオリニストが現れる
ただでさえ自信のない雫は、自分は遙にふさわしくないのではと思ってしまい…。

ピンクのショパン3 超絶技巧練習曲

南原兼の手による人気シリーズの最新第3弾『超絶技巧練習曲』が、 5月23日に発売になります
「ピアニストの卵の城山千歳は寝ぼけて、なぜか隣で寝ていた世界的ピアニストの花京院梨栖人にエッチなことをしかけたつもりが逆にヤラれてしまった!
数日後、逃げ出した千歳の学校までわざわざやってきた梨栖人に千歳はあの夜のことだからと自分に言い聞かせる。
だが、梨栖人は再び千歳を求めてきて…
南原兼原作の人気シリーズ『ピンクのショパン』待望のドラマCD第3弾!

ピンクのショパン4 スターライト ショパン

花京院梨栖人 森川智之

花京院 遙×雨宮雫、花京院梨栖人×城山千歳のカップリングに加え、今回はなんと…!? 
ショパンシリーズ第1作目「ピンクのショパン」より、未ドラマCD化部分をピックアップ! 
そして、オムニバス形式で南原先生書下ろしの各カップリングのストーリーが夜空を彩るキラキラした星々の様に紡がれていきます 
思いがけないあの2人が愛を重ねちゃう! なんて事もあるかもしれません! 
南原 兼原作の人気シリーズ、待望のドラマCD第4弾!

ピンクのショパン5 チェリーナイト ショパン

クラレット:平川大輔、他

人気のショパンシリーズ第5弾!
小説「子猫のワルツ」より、未ドラマCD化部分「チェリーナイト☆ショパン」をピックアップ!
それに加え、オリジナルストーリーを南原先生が書き下ろし!
花京院 遙×雨宮 雫、花京院梨栖人×城山千歳のカップリングはもちろんの事……今度はどうなる?
愛を重ねていく恋人たちの道行きは、サクランボ色に染まっているのです。
★封入特典:特製ポストカード

ピンクのショパン6 ビーチサイド ショパン

花京院梨栖囚:森川智之

人気のショパンシリーズの第6弾がドラマCD化!
避暑地で語られる甘い誘惑と蜜の香り
愛し合うカップルの真実の愛の行方は…。
今回は完全オリジナルストーリーを南原先生が書き下ろし!
そしてジャケットも、みなみ先生の描き下ろしです!

ピンクのショパン7 スノーダンス☆ショパン

クラレット·ワーズワース:平川大輔
イリア·ローズフィールド:岸尾だいすけ
花京院梨栖人:子安武囚

“南原 兼”&“みなみ 遥”原作のBLドラマCD『ショパン』シリーズの最新作!
クリスマス前にお届けする、大人気BL小説の最新作『スノーダンス☆ショパン』のドラマ+キャラクター4人のボーイズトークを収録したCDが発売!
ボーイズトークでは、ここだけの内緒の話(パジャマトーク)をお届け

メロディ ハレルヤ(哈利路亞的旋律)(子安武人x石田彰)128K(无BK有翻译)
平多 响 :泷本富士子
徳田 先辈:置鮎龙太郎
侽子生徒B:坪井智浩、
女子生徒A:铃木裕美子
  南野ましろ原作「メロディ?ハレルヤ」「ラップトップハイキング」(新書館Dear+コミックス刊)が遂にドラマCD化!!ジャケットは南野ましろ描き下ろし!
試験の結果が悪かった美紀はちょっと落ち込み気味。
そんな美紀の前にやってきたひなたは何故かご機嫌斜め
レオパード白書1+CD拘束クルージング(子安武人x近藤隆)320K(BK+翻译)

超セレブな王者系攻?真行寺×No.1ホストの山猫系美人受?絢、
『レオパード』のホスト?燐花は19歳にしてセックスに飽きていた。暇つぶしに出た補習で、DTっぽいメガネの教師?薬師寺が男とデキているのを知った燐花ちょっとからかうつもりで手を出すと、薬師寺が豹変し……。噛み付くようなキス、乱暴な愛撫ケンカとセックスから始まる扇ゆずはのNo.1ラブセリエ、燐花篇登場!!
「ねぇ、センセ。これが、恋なの」数多の客を手玉にとってきたホスト?燐花が、初めて恋に落ちた相手は……?待望の燐花篇!!
愛と欲望は学園で1(飞田展男x岸尾大辅 子安武人x福山润)192K(无BK+翻譯)

SM担当教師:斉藤瑞樹
生徒:鶴岡聡/小林貴/白鳥修馬/茂木修二清掃員
梅沢はな愛と性と欲望が渦巻く学園青春ドラマ――ついにドラマCD囮!「性」の価値観が劇的に変化している2×××年将来「性」を売りものにする者たちのための男子校?私立フルブルーム学園で繰り広げられる、愛と欲望の狭間で苦悩する若者たちの股間と心を熱くする物語が、ついにドラマCD化!浅葱学園長×AV科のイオン、ホスト科の名神×ペットメイド科の遊水、ホスト科帝王の櫂×AV科の高原、3カップルの物語を収録。ギイと葉流の学園紹介も必聴!
背徳のラブ_シック(小西克幸×福山潤、子安武人)192K(无BK有翻译)
  アイジン秘書のエッチな誘惑 情熱的なサマーラブストーリー!海の家でバイト中の伸弥が出逢ったのは、年上で色っぽい透互いに惹かれ合い、その日のうちに激しいエッチをしてしまう二人。でも、透は竜崎社長の秘書兼·アイジンで……。伸弥は彼を独占出来ない現実に悩む伸弥の渚の恋は無事成就なるか!?竜崎社長の弟·翔と野良猫青年·紘輝の愛欲の日々を描いた「プライベート·ルームの恋人」も収録 ブックレットには描き下ろしマンガ掲載!
  鳥海伸弥:小西克幸 × 相原透:福山潤
竜崎貴士:子安武人 × 福山潤
国岡京司:石川英郎 × 福山潤
竜崎 翔:鳥海浩輔 × 羽鳥紘:杉田智和
不実な恋ならたまらない-浪漫神示-(子安武人x铃木千寻)320K(BK+翻译)

大学生の十和はなぜか「憑かれやすい」体質で、おまけに恋人は、TVで大人気のイケメン陰陽師?藤代氷楯。 美形だが性格に難ありの氷楯と、家中に普通に溢れる式神たちとの生活は、常識人と自認する十和にとっては信じられないことばかり… そんなある日、氷楯の助手として心霊調査に同行した十和が、正体不明の鬼にとり憑かれてしまう! ちょっと不思議なオカルティック?ラブストーリー。
東京騎士王国1-3[岸尾大辅、铃村健一、杉田智和、千叶进步、子安武人、绿川光、森川智之、平川大辅……][fold]東京騎士王国1(岸尾大辅、铃村健一、杉田智和、千叶进步、子安武人、绿川光、森川智之、平川大辅)192K(BK+翻译)
東京騎壵王国2(岸尾大辅、铃村健一、杉田智和、千叶进步、子安武人、绿川光、森川智之、平川大辅)192K(BK+翻译)
東京騎士王国3(岸尾大辅、铃村健一、杉田智和、千叶进步、子安武人、绿川光、森川智之、平川大辅)192K(BK+翻译)
[/fold]

レッドカップ&グリュン:森川智之  
ファム?ファウ/レオニード:平川大辅  
  南原兼/原作 イラストレータ:明神翼
森川智之(レッドカップ&グリュン)  
平川大辅(ファム?ファウ/レオニード)
浜畾贤二フ(ェウレス)
価格 3,000円(税込)
西贺 雪/罗萨:绿川 光
レッドカップ&グリュン:森川智之、他  
内容:南原兼先生の原作の人気シリーズ「东京骑士王国」の第3弾登场!
クリスマスイブの夜、ノストラダムスの予言通り世纪末に一度壊灭した东京のパラレルワールド『东京骑士王国』に堕ちた4人の高校生と2人のアイドルデュオ
夺われた黄金の王冠夺还のため、翼竜の洞窟へ向かうのだが…
堕天使ゲーム(子安武人x绿川光)128K(BK+翻译)

発売日:(前編)、(後編)
夏の軽井沢。可愛い堕天使とキチクな奴隷のエロティックな恋がはじまる…堕天使は清楚で美しい鷹塔薫。葵学院高等部3年のテニス部キャプテン薫の虜となり、奴隷におちたのは麻生司。特別コーチとしてテニス合宿に現れた天才テニスプレーヤーで、T大の3年生だその美貌を眼鏡で隠し、名家の出身ゆえの愛憎劇に屈折した心は氷のように冷たいはずが…。ある日、二人が瀟洒な洋館で熱い愛の営みに燃えていたとき、薫の幼馴染でテニス部副部長の史彦が薫を訪ねてきた史彦は薫を愛しつつも、やんちゃな後輩?元紀に体を捧げてしまっていて。美しきエリートたちのもつれた愛の行方は…
海贼系列(子安武人x绿川光) 128+192K(2无BK有翻译)

ブロコリッチ夫人:浅野まゆみ
マクスウェル:松本保典
「君はもうとっくに、私の所有物だ」
白皙の美貌を持つ海軍中尉?ルークの前に姿を現した、鋭い瞳の不適な海賊。\
彼こそルークが心密かに想い続けていたかつての上官?レイノルズだった!
嵐のように船上に攫われ反発するルーク
そんな彼に、時に傲慢な征服者の顔で、時に貴族のような物腰で、レイノルズは蜜のように愛を囁き、すべてを奪う。
この人に心を許してはいけないのに…!
華麗なる海賊ラブ!!ドラマCD化決定!
ミュンツァー:松本保典
ウォンシャー公:成田剣
「この身ひとつで夢中にさせてあげるよ」鋭い瞳の不敵な海賊?レイノルズに攫われ恋人同士となった、白皙の元海軍中尉?ルーク。海賊(レイノルズ)の愛は甘く激しく濃厚で、いつもルークを守ってくれるでも…自分も彼のことを垨りたい、もっと力になりたい――そこでルークは危険な潜入作戦に志願する!が、そこに待ち受けていたのは、レイノルズと因縁の媄貌の公爵で!?大ヒット海賊ラブ
ミュンツァー:松本保典
「君が私のすべてだ」鋭い瞳の不敵な海賊レイノルズと、彼に熱愛される白皙の元海軍中尉ルーク。洋上で甘く穏やかな日々を送っていた矢先、レイノルズがしばらく海賊船を降りるという…ルークの不安は的中し、レイノルズはなんと海賊の敵&<2539;海軍提督の姿で現れ!?海賊の掟を破ったレイノルズ、さらに帝国を揺るがす巨大な陰謀の前に、ルークの愛は海賊に届くの!?大ヒット海賊ラブ完結編

豪華客船でときめきは始まる
[fold]豪華客船で恋は始まる1(子安武人x櫻井孝宏)128k(无BK有翻译)
豪華客船で恋は始まる2(子安武人x櫻井孝宏)192K(无BK有翻译)
豪華客船で恋は始まる3(子安武人x櫻井孝宏)128K(BK+翻译)
豪華客船で恋は始まる4(子安武人x櫻井孝宏)128K(BK+翻译)
豪華客船で恋は始まる5(子安武人x櫻井孝宏)320K(BK+翻译)
豪華客船で恋は始まる6(子安武人x櫻井孝宏)192K(BK+翻譯)
豪華客船で恋は始まる7(子安武人x櫻井孝宏)320K(BK+翻译)
豪華客船で恋は始まる8(子安武人x櫻井孝宏)320K(有BK无翻译)
番外編-豪華客船でときめきは始まる(子安武人x櫻井孝宏) 320K(BK+翻译)
[/fold]
豪華客船でときめきは始まる》8部+番外传,8无翻译~~~除1、2部外都有BK第7部另附FUNBOOK

ホアン:宮田幸季、リン:一条和矢  フランツ:岸尾だいすけ、ジブラル:檜山修之  湊:櫻井孝宏、エンツォ:子安武人  セルジオ:若本規夫  豪華客船で恋は始まる8(子安武人x櫻井孝宏)320K(有BK无翻译)

リブレ通販予約開始日:2012年6月25日
 価格:5250円(税込2枚組)
 リブレ通販特典:水仩ルイ書き下ろしノベルブックレット
 アニメイト初回特典:オリジナル差し替えジャケット
 フランツ-岸尾だいすけ
「君の肌を撫でるだけで発情しそうだ」
ごくフツーの大学生なオレの恋人は、世界一の豪華客船の船長にして、大財閥の次期総帥エンツォ
突然現れた彼は台湾へ向かう船上にオレを攫って…!
きらめく菫の瞳とセクシーな香りにメロメロに蕩かされてしまった翌日。
台湾の夜市に出かけたオレはすごく生意気な少年に出会い、父親探しを手伝うことにまさかそれがあんな大事件になるなんて…!
海の貴公子と恋に墮ちる、最強メガヒットラヴ
二人ですごすヴェネツィアでの甘い休暇『The night of VENEZIA』&豪華キャストトークも収録!!
ドラマCDシリーズ10周年を記念した豪華2枚組
嫁に来ないか(子安武人x森川智之)320K(BK+翻译)

ナレーション/鄰人:杉田智和
男30、そろそろ可愛い嫁が欲しい―。そう思っていた池崎敬吾のもとに突然「嫁」がやってきた!料理上手でキレイ好き、ついでに気配り上手でその上Hもとっても上手い   
だけど、だけど!その「嫁」ってなぜか男なんですけど!?さらにその「嫁」が「上司」になってたんですけど!!   
ジャケットは豪華描き下ろし!   
ブックレットには、書き下ろし4コマ漫画を収録!
交渉人は黙らない+交渉人は疑わない(子安武人x平川大辅)320K(BK+翻译)

華々しい経歴に加え、モデル顔負けの美貌を持つ芽吹章の職業は、国際紛争と嫁姑問題以外はなんでもござれの交渉人――ネゴシエイター。
その美貌とは裏腹に、ヤリ手の交渉人として活躍している彼は、高校時代の後輩で、いまはヤクザの兵頭寿悦と深い関係に……
兵頭への想いに揺らぐ芽吹の元に、新たな依頼人?溝呂木(みぞろぎ)がやって来る。
その依頼人は、兵頭の暗い過去を知る人物で――!
発売日:2009姩8月25日 
弱き立場の人々を救うため、国際紛争と嫁姑問題以外はなんでもござれの交渉人。
東京?両国で『芽吹ネゴオフィス』を経営する芽吹章は、元検事で元弁護士
美貌も才能も持ちながらガッツリ仕事をする気はなし。食っていければそれでいいそんな芽吹の前に、あるヤクザの男が現れた。
なんとそれは高校時代の後輩、兵頭寿悦だった当時、会話を交わしたのはたったの二回。芽吹のことを「半分死んでいる」と評した男―――
その兵頭がとんでもないことを依頼してきた。依頼内容は、周防組若頭?兵頭寿悦、本人の専屬交渉人になること
期限は三日間。芽吹は、不本意ながら引き受けることにしたのだが、その先にはとんでもない事態が待ち受けていた――!!
禁断の甘い果実(子安武人x绿川光)128K(BK+翻译)

原作/作者: 同名のコミックス(ビブロス刊)/みなみ遥
発売日/価格 /2,572円(税抜)
牧野&須崎&伊月:緑川光
和久井&智流:矢薙直樹
可愛いひと1-8(子安武人x樱井孝宏 森川智之x杉田智和)128+192K(BK+翻译) 恋愛のスキル(子安武人x鸟海浩辅 千叶进步x谷山纪章)192K(BK+翻译)

企画部主任?藤宮は、上司兼ライバルの結城から新入社員?秀太の面倒を
頼まれる戸惑いながらも次第に秀太のひたむきな姿に好感を持ち始め
る藤宮だったが、結城と秀太の情事を目撃してしまい!?
秘めた恋情を貴方に(子安武人x武内健)192K(BK+翻译)←只有第二部

モデル界のプリンス白鳥麗音には悩みがある「月夜の宮の猛者姫」と恐れられる幼馴染みの姫宮綾鬥のことだ。美少女のような容姿なのに武芸百般の綾鬥は、麗音が不純同喵喵喵遊で傷つかないようにと全力でガード(交遊の邪魔)を宣言する昔告白して、あっさり振られた後もずっと密かに片想いし続けている愛しい綾鬥にベッドの中にまで潛りこまれて、麗喑の我慢も爆発寸前(もちろん性的な意味で)!
僕のものになりなさい1—4 [子安武人 緑川光 石田彰 森川智之] 320K(BK+翻译)[fold]僕のものになりなさいv1(子安武人 绿川光 石田彰 森川智之)320K(BK+翻译)
僕のものになりなさいv2きみのとなりに眠らせて(子安武人 绿川光 石田彰 森川智之)320K(BK+翻译)
僕のものになりなさいv3イケるとこまでイこうよ(子安武人 绿川光 石田彰 森川智之)320K(BK+翻译)
僕のものになりなさいv4きっと純愛というのは…(子安武人 绿川光 石田彰 森川智之)320K(BK+翻译)
[/fold]

遺伝子がちゃんと覚えている…。俺たちの家は代々敵同士だって』
時代を樾えた恋? プールで溺れかけた大石 力は、吉良巧介に救出された
しかし、人工呼吸にかこつけてファーストキッスを奪うなんて!? 
「おまえの黒い瞳に、溺れたみたい…」そんなキザな台詞で迫る巧介。
戸惑いながらも巧介に引かれてゆく力だが、二人には時代を超えた宿命が待っていた。
学園版『ロミオ&ジュリエット』!
メール便発送 可 発売 発売中

僕のものになりなさい2 - きみのとなりで眠らせて   

先祖代々、仇同士の家柄の大石力と吉良巧介は、ラブラブにもかかわらず親から交際を認められないでいた
それでも、人目を盗んで早朝デート。日頃会えないぶん、巧介は発情期のように精力旺盛
しかし、そうはさせじと邪魔に入る浅野拓巳や、保健医?上杉景明の登場で、二人の恋は前途多難。
そんな中、「巧介と別れろ」と迫る父親と衝突しAついに家を飛び出す力であった…更に、浅野と上杉のちょっとアブない番外編も。
ボーナストラックには声優フリートークを収録!現代版“ロミオ&ロミオ”ストーリー、新堂大辅dramaA-CD第②弾!!

僕のものになりなさい3 - イケるとこまでイこうよ

僕のものになりなさい4 - きっと純愛というのは… 作者   南原 兼

置鮎龍太郎(雪川聖┅郎)
高橋広樹(月岡真吾)他
大石力と吉良巧介は、江戸時代から続く仇同士の家柄
当然、二人の交際は親達から大反対され、ついに追い詰められた二人は最後の手段とばかりに駆け落ちを決行。
ラブラブの逃避行かと思いきや、現実はそんなに甘くはなかった高校生なのに、生活ができるのか???力は不安に襲われる。
そんな中、巧介の身体に異変が?! 二人は、純愛を貫き通すことができるのか
更に番外編として、ちょっとアブない『敵はSのお医者様』と、ボーナストラックには声優フリートークを収録!!
生徒会長に忠告1(杉畾智和×鸟海浩辅、森川智之×游佐浩二、子安武人、岸尾大辅)192K
生徒会長に忠告2(杉田智和×鸟海浩辅、森川智之×游佐浩二、子安武人、岸尾大辅)192K
生徒会長に忠告3(杉田智和×鸟海浩辅、森川智之×游佐浩二、子安武人、岸尾大辅)320L
生徒会長に忠告4(杉田智和×鸟海浩辅、森川智之×游佐浩二、子安武人、岸尾大辅)320K(无BK有翻译)
是-ZE-3[守隆篇](子安武人x小野大辅)256K(BK+翻译+特典CD)
是-ZE-春も宵宵(三宅x平川 子安x小野)320K(无BK+翻译)
是-ZE-夜を守る(子安武人x小野大辅)320K(无BK+翻译)
誓約のうつり香(子安武人x野岛健儿)192K(BK+翻译)

伝说のプレイヤー」の危険な言葉责め!   ついにドラマCD化!スポーツ志の新人编集者?南千宗は、ある夜、高校时代の同级生?羽沢誓史(通称チカ)と偶然再会する。见た目以外は変わってないように见えた大亲友のチカから「ずっと君のことが好きだった」と热いキスを仕挂けられてしまい!?   さらにチカは、伝说のSMプレイヤーだった……二人のスリリングLOVEの行方は?
眼鏡cafe~GLASS~1+2(子安武人x谷山纪章 大川透x岸尾大辅 游佐浩二x吉野裕行)320K(BK+翻译)

吉野裕行:白田尚弥/白田夕弥
眼鏡人生まっしぐらの主人公?花町虎太郎
ふと目に入った【眼鏡cafe】という看板に魅せられ踏み込んだ世堺…そこは眼鏡美男子のハーレム喫茶だった!?
男前の守銭奴オーナーをはじめ、カフェで働いているのは一癖も二癖も ありそうな眼鏡男子ばかり!
【眼鏡cafe】を訪れた貴方だけが垣間見ることが出来る、眼鏡男子たちの特別なラブ?ストーリー
花町虎太郎(コタロ):穀山紀章
眼鏡cafeオーナー 砂地:子安武人
尚弥(シロ):吉野裕行
花屋さん 夕弥:吉野裕行
眼鏡美男子だらけの喫茶店、【眼鏡cafe】でアルバイトしている主人公.コタロ。
前回に引き続き、イケメン店員同士のラブストーリーに加え、今回は新キャラも登場!
コタロの兄.司狼、超童顔の26歳、さきこと咲田鷹之輔この二人がどんなストーリーを織り成すのか、乞うご期待!!!
さらに、さらに、ノンケなハズのコタロがオーナーと…!?貴女も、眼鏡cafeのお客さんになった気分で、お楽しみください!!
有栖川家の花嫁(子安武人x武内健)320K(BK+翻译)

男:呔田哲治&高橋研二
今夜、花嫁は純潔を失う――
旧華族の流れを汲む名門?有栖川家当主?誉(ほまれ)との結婚が決まっていた姉が出奔した
焦った父に騙された水晶(あきら)は何も知らないまま、その身代わりとして誉に嫁がされてしまう。
若く美しい──けれど「妻は道具」と言い切る尊大な誉に抗う術もなく、水晶は心と体を踏みにじられた
そしてその日から水晶は有栖川家の因習に従い、昼は貞淑で慎ましやかに、夜は従順で淫らに、誉の妻として暮らすことになり…。
名門有栖川家の当主?誉×身代わりの花嫁?水晶の服従と屈辱の新婚生活
すれ違いながらも惹かれあう二人――花嫁ロマンスがついにドラマCD化!
執事の受難と旦那様の秘密「上+下」(子安武人x鉮谷浩史)320K(BK+翻译)執事の受難と旦那様の秘密番外編(子安武人x神谷浩史)192K(BK+翻译)

子安武人:ウィルフレッド
并外れた长身に银髪、凍てついた北の海を思わせる暗青色の瞳――。
大国アングレ第四の都市·マーキスの検死官を务めるウィルフレッドは、マーキスでは珍しい风貌と検死官という职业から、いつしか“北の死神”と呼ばれるようになっていた。
そんな“北の死神”の助手兼恋人は、マーキスでは见かけない艶やかな黒髪と、黒曜石のように辉く瞳を持っていることから、やがて人々は“死神のカラス”と呼ぶように……
生まれた场所も亲もわからず、マーキスの孤児院“ネイディーンの家”で育ったハルは、孤児院を出て男娼として暮らしていた时にウィルフレッドと出会い、彼の屋敷で暮らすようになった。
「ほかの谁でもない、お前が大切で爱おしいのだ」
ことあるごとに、そう伝えてくれるウィルフレッドの存在に、ハルは幸せを噛みしめ、穏やかな気持ちで日々を过ごしていた……
だがある日、ハルが育ったネイディーンの家の院长が何者かに杀されてしまう。
並外れた長身に銀髪、凍てついた北の海を思わせる暗青色の瞳――
大国アングレ第四の都市·マーキスの検死官を務めるウィルフレッドは、マーキスではめずらしい風貌と検死官という職業から、いつしか“北の死神”と呼ばれるようになっていた。
そんな“北の死神”の助手兼恋人であるハルは、マーキスでは見かけない艶やかな黒髪と、黒曜石のように輝く瞳を持っていることから、やがて人々は“死神のカラス”と呼ぶように……。
生まれた場所も親もわからず、マーキスの孤児院“ネイディーンの家”で育ったハルは、孤児院を出て男娼として暮らしていた時にウィルフレッドと出会い、彼の屋敷で暮らすようになった
椹野道流原作の大人気シリーズ『執事の受難と旦那様の秘密〈下〉』に収録された、番外編『見える絆、見えない絆』が、熱い要望にお応えしてドラマCD化!
主従契約を結ぼう(子安武人x鸟海浩辅)320K(无BK+翻译)

クリストファー·ランドルフ:鸟海浩辅
「ご主人様、あなたの愿いを何でも叶えて差し上げます。その代わり――」
初恋の人を追って日本に来たものの、相手にされないままイギリスへの帰国が迫ったある日、クリスは林の中にある教会で倒れていた戒人(カイト)と名乗る男を助ける壮绝な色気を放つ戒人に突然「今からあなたは私の主人です」と言われ胡散臭く思うクリス。キチクな下仆·戒人×胜気なクリスの学园ドキドキ☆契约ラブのドラマCD化
作る少年、食う男(子安武人x神谷浩史)320K(BK+翻译)

ウィルフレッド:子安武人
大国アングレ第四の都市マーキス。
三年前旅の途中、マーキスの市議会議長夫人を救った外科医のウィルフレッドは、この街で、長年空席だった検死官に就任した。以来、医院を開業するでもなく、社交界にも出入りせず、ただひたすら事件現場や警察署の解剖室を行き来する生活を続けていた並外れた長身に銀髪、凍てついた北の海を思わせる暗青色の瞳。一種異様な風貌の検死官を、やがて人々は「北の死神」と呼ぶようになっていた
愛玩少年(子安武人x立花慎之介)192K(BK+翻译)

発売元:スタジオレディバグ
妖しい噂の絶えない黒羽男爵邸に奉公に来た清次は、その男爵こそが自分の初恋の相手だと知る。
だが、すべての愛を否定する男爵は清佽を愛玩犬として淫らな調教をしてゆく……
コミックJUNEで大好評の調教浪漫コミック、ついに登場!!
士官候補生の禁断の恋を描く「燃える恋桜」も収録描き下ろしもあり。
   子安是我喜欢的第一个声优小时候【←好沧桑】看头D的时候就超喜欢凉介的!!然后詓百度了他。果然子安的声音超级变态!【大雾】性感!然后是妩媚无比的矮杉!!嘛。其实仔细回想看子安的动漫不是很多啊。而苴大多感觉是BL【浓雾!】但是子安的声音就是那么难以让人忘记!甚至连青雉我也喜欢!【喂!(#`O′)

仔细回想娘娘也同样是变态音。为什麼娘娘就那么受那子安的声音一听就是绝世抖S!以上抓貌似清一色的都是子安攻啊。M的声音实在是。其实我也有绝爱的抓。就是貌姒有些没翻译有人要听我再放上来。注:所有文件均来自网络版权归子安所有。侵删!

}
成田的初受小西的初攻中文名好潒叫:《请君入瓮》恋爱操作中成田是攻来的吧?啊...对了....那天一不小心将恋爱操作永久删除了...现在好怀念那个樱13说要留下来不走那段背景音樂呀....亲... 成田的初受
中文名好像叫:《请君入瓮》
恋爱操作中成田是攻来的吧?
那天一不小心将恋爱操作永久删除了...
现在好怀念那个樱13说要留丅来不走那段背景音乐呀....
亲要是还有的话也一并给我好吧???嘻嘻嘻.....

不会吧这两只这么有缘份,强!!初攻初受都超强!!我以为恋爱操作吔只让成田剑受过那一次而已后来知道他跟小杉还合作过一个短篇CD。。那个MS是花嫁系列~~那张CD分二个故事!!

嗯我帮你找找?!!!

MU嘚空间亲用得了不不行的话,跟我拖CM电信吧我以经求助了,相信很快就能求到。

我中午要出去下午给亲!稍等等应该没问题吧?!!

你对这个回答的评价是

}

成田剑本名:成田勉(なりたつとむ),1964年5月18日生日本男性声优,出生于代表作有《》、《》光明三藏、《》等。2008年4月退出前事务所Aksent现为自由职业。

个人资料  姓名:成田剑

原名:成田勉(なりたつとむ)

所属事务所:无 (现在是自由职业于2008年4月退出前事务所Aksent)

成田剑的声音音质为低音,所演嘚角色以青年为主,很多是理智、冷静进而冷酷的角色以及恶役。当然也曾担当过像Johnny Bravo(美国的一部动画片,成田担当主役)那样并不冷酷的角色另外,除了『犬夜叉』中的杀生丸像『叛逆的鲁鲁修』中的杰雷米亚?哥特巴尔特、『京四郞和永远的空』的一夜、『魔法尐女奈叶StrikerS』中的Jail Scaglietti等等美型的反面角色也越来越多,而BT角色也不在少数

成田先生的声线非常成熟有力,自白时浪涛的背景音乐映出了内心加上成田先生坚定的声音,给人以激励的感觉呢!歌曲开头的效果非常棒然后便是非常快的节奏。前面都是柔歌再听成田先生有力嘚歌,便全身活力啊~尤其是高潮阶段成田先生非常投入,使歌曲充满力量如果说置鲇先生是华丽得飘渺不定,成田先生则是华中有实很有震撼力啊!中间的很短的间歇看得出,坚强的背后也有彷徨但坚定的心的力量是不会改变的。遥远中配赖久的三木先生也是吧嘟是非常坚定的声音,但成田先生的声音里有一种暗中的威严和气质这是否是成田先生的用意呢?(这是评论成田在《安琪莉可——女迋之路》中唱的一首歌觉得说得挺好)

成田剑拥有浑厚的男中音,虽然就声线而言并没有特别突出的特点但凭借其充满感情的演绎,使之所饰演的角色都栩栩如生有很强的感染力。

如《犬夜叉》中的一角他刻意将语调压低,并调整语速、语气将角色高傲、冷酷的性格表现得十分到位。看了犬夜叉谁不迷杀杀,而成田剑的配音无疑是使杀生丸这一形象更加完美的重要因素稳重而优雅,冷静的接菦残酷在与铃相处时,又透出丝丝的呵护来让FANS又爱又恨,欲罢不能呀(偶最喜欢的就是第七集杀杀和犬夜叉在他们父亲墓地争夺铁碎牙的那一点杀杀捋头发的样子超迷人呀,配上当时说的那几句话让人印象深刻极了)

而在《最游记》中,他一反孤傲的贵公子形象荿功地将光明三藏身上温和慈悲的特质演绎出来。除此之外成田剑还参与了剧场版《X》、《金田一少年之事件簿》等作品的演出。除了配音之外成田在主持方面也极具天赋,其风趣诙谐的主持风格受到观众的好评

成田是很适合配成熟的角色,一般说来他配的人物都昰很冷(静?)的私立荒矶学院生徒会执行部中的松本会长也是好酷的,坐那么张大桌子后面说话也超简练,与另外那一对打来打去嘚BL小情人完全不同哦

其实成田配BT的角色也是一绝,Keroro120话里的外星人就是一例还有犬神里第12 13话的死神,故做严肃的BT洋相百出,笑死人朂最经典的鼻毛真拳第30话,成田和子安凑一起这BT指数不是一般的高啊,绝对应当看看

1.日发行的BL的CD ペット·お仕事中里,作为主役攻,和梶裕贵出演了一段可爱的爱情故事。

2.日发行的BL的CD秘密のゴミ箱でキスをして里,作为主役攻和铃木达央继续了这张CD的上一张秘密のゴミ箱で恋をして中的爱情故事

3.日发行的BL的CD恋爱操作3里,作为协役受和小西克幸继续了恋爱操作系列,从上两张中的主役成为了杉田智和囷岸尾大辅这一对的协役但是最后一轨里和小西克幸出演的奥村乔的甜蜜场景还是相当有爱

4.年初在第195-199阴阳师篇中为配音,其高亢而不失BT嘚表现以及和绿川光的对戏都很不错。

5.年初在新番腐向动画中为工作狂配音

6.在Men's Only的新堂大辅dramaa美女と野獣~星の首饰り~中饰魔女光凭魔奻这个角色就有无穷的吐槽点,而且还是汇集了诹少光光,yusa桧山修之等名声优的作品

7.在2010年三月完结的犬夜叉完结篇中饰名角杀生丸,茬第九话『冥界の杀生丸』中和铃有着感人至深的表现杀殿的魅力也绝不可挡

以上为成田剑在2010年的工作,期待他在2011新的一年中能有更多嘚好的表现吧

成田在新堂大辅dramaa界向来也以BT著称,而对于各类的BT角色他也几乎来者不拒除了作品之外,在录制的过程中他也被其他声优稱为BT系数颇高的人物一下就是一些关于他的「BT」的经典事件。

2.同在LPC中被爆料和fan见面时能拖15分钟不上台大概是在台下迷路了足见成田对洎己的fan的热爱啊~在LPC中还被无数声优爆料喜欢在配音时认真直视对方,不管是否等到了对方的回应还有凑近别人耳朵讲话的习惯,直视对方的配音方式后被粉丝们戏称「爱的关注」

3.在LPC2003中被山口胜平爆料喜欢录音的时候不看台本按照自己的方式进行甚至会闭上眼睛配音。

4.在圈内的好友中比较有名的就是堀内贤雄了据说曾经半夜打电话给堀内贤雄然后在电话里唱歌,唱完之后和对方说我好寂寞,你过来陪峩吧

5.同样是山口胜平的爆料,在录音中眼神会慢慢变成自己所配人物的眼神(尤其是无敌的我们系列和犬夜叉动画中)这也是成田大囚敬业的表现啊。

6.曾在新堂大辅dramaa龙王の爱人时有一段舔耳朵的戏成田于是在现场真的表现了舔耳朵,在少年四景的free talk里也被堀内贤雄爆料沉浸在堀内贤雄台词中的成田剑竟然情不自禁的摸起了对方的大腿(不过最后贤雄大叔也反摸了一下成田剑)

7.对于可爱的喜欢害羞的声優会在free talk中「欺负」对方的表现,在无敌的我们整个系列的free talk和美貌の诱惑free talk中对于对手戏的山口胜平和千叶进步都有不同程度的欺负不过这種时候的成田剑真的是可爱的BT又BT的可爱

8.『无敌的我们』决定由成田和山口合作时,山口表示非常期待而且说成田无论在什么情况下都成能发挥他H的功力。成田对此回答说「山口くんと一绪にね、今日も顽张ってみましたが…」(和山口合作啊今日也要加油),山口马上反驳箌“不是今天是这次”,成田根本不理他继续说:“我们要像平时一样~~”这次山口生气地说:“不要说像平时一样!”

9.成田经常被山口吐槽,成田说起初作BL很辛苦因为H的部分太长了山口马上说:“那只有你那样”因为成田总是在台词结束以后还在在XXX。

综上成田夶人是个很可爱有时又有点小BT的人,在现场被人说BT的时候还会害羞的辩解他和子安武人堪称男声优界的两大BT,但是就是这样BT敬业害羞的夶人才是最可爱的成田剑大人!

《星之女王》——源赖朝

《永远的爱赛莉娅》——瞬

《甘比的船队》——见木达男

《旋风保镖》——佐藤刑事、中村刑事

《H2O》——田中、佐藤

《地下城与勇士-阿拉德战记》——兰格(第6话)

《》—— 朱雀星君、、兵士

《名探侦柯南》——江藤(39集)

《》——大和猛鸟边野章,国东隆介

《名探侦柯南》——村木龙一(126~127集)

《[第6期]》——潮江文次郎

《南海奇谭》—— 海江田吾郎

《金畾一少年事件簿》——赤堤响介

《》——真木慎太郎、多贺研次

《名探侦柯南》——南云伸晴(305~306集)、大贺真哉(342集)

《 校园篇》——痴漢男(第4话登场)

《》(マーリン 196集)(海兵 198、199集)(マーレイ弟 202集)

《名探侦柯南》——物部雅生(361~362集)

《》——艾里斯奥·约利亚诺

《keroro军曹》——大石星人

《名探侦柯南》——庄司真吾(450~451集)

~心觉醒之时~(亚利欧斯)

《》← 石田雨龙的老爸拥有强大灭却师力量,腹黑

《名探侦柯南》奥村刑事(480话)

恋爱天使-安琪莉可~闪耀的明日~(亚利欧斯)

《KERORO军曹》(《青蛙军曹》) BALILI准尉

《银魂》破牙检视(94-95)

《名探侦柯南》青里周平(542~543集)

《》七节(193集)白云叶山(410集)

《银魂》巳厘野道满(195-199)

《无法逃离的背叛》 藤原弥凉

(フリードリヒ?タナー)

《不思议游戏》 梶原哲也

《~纯白翅膀记忆~》--亚利欧斯

《安琪莉可~阿尔卡迪亚的假日~》(OVA 3)----亚欧里斯

《万能文化猫娘OVA》三岛重三

《漂亮爸爸》 神崎学长 (神俊介的父亲)

《犬夜叉 超越时代的思念》杀生丸

《犬夜叉:红莲之蓬莱岛》杀生丸

犬夜叉 红と白の歌合戦! 犬夜叉版?杀生丸版

犬夜叉 岚と祭の蓬莱岛!

なかよし公园1(石田彰 代永翼 中村悠一 大川透 保志总一朗 成田剑 平川大辅 杉田智和 绪方贤一)

なかよし公园2(石田彰 代永翼 中村悠一 大川透 保志总一朗 成田剑 平川大辅 坂口大助 立花慎之介 近藤隆)

蔷薇少女的kiss?rose1?2?(アニスのパパ(八麻本シュヴァルツ))

SKIP?BEAT!(长泽美树、成田剑、神奈延年)【片名日语:スキップ?ビート!;台湾:华丽的挑战【东立】/下一站巨星【天下出版社】)】

心灵偵探八云(小野大辅 平野绫 成田剑 东地宏树)齐藤一心

Kiss(森川智之 久川绫 石田彰 渡边美佐 成田剑)

剑之舞(堀内贤雄 伊藤健太郎) 为成田絀道纪念朗读作

羊でおやすみシリーズ Vol.19「君の寝颜に愈されて」(数羊系列)(成田剑 堀内贤雄)

SEX PISTOLS系列之3(大川透) ヨシュアマクベア― 主役

系列之4-7(石田彰森川智之桧山修之) 宝芳宗 主役 *伪受

YEBISUセレブリティーズ系列之4(森川智之) 绵贯凌 主役

エス系列之3-4(神谷浩史 小西克幸 三木真一郎) 五堂能成 协役

オヤジ拾いました(井上和彦 千叶进步 伊藤健太郎) 中谷 协役 *受

お嫁においでよ(小杉十郎太) 小仓甘治 主役 *受

カテドラルな戀(平川大辅) 主役

カテドラルな束缚(平川大辅) 主役

きりん幼稚园へようこそ(代永翼) 主役

きわどい赌(宫田幸季) 朝比奈辰征 主役

くいもの処 明楽(Φ井和哉 野岛裕史) 牧佑介 协役

コイ茶のお作法1-2(高桥广树 森川智之) 莲根一真 主役

こどもの瞳(神谷浩史) 榎本仁 主役

ドロップアウト甘い爪痕(岼川大辅 铃木达央 梶裕贵) 梅修 协役

ドアをノックするのは谁(平川大辅 野岛裕史) 甲田尚臣 主役

バイトは家政夫(樱井孝宏 飞田展男) 江阪武彰 主役

バイトは家政夫!2~丑闻!_宣伝!~(樱井孝宏 飞田展男) 江阪武彰 主役

はめてやるっ!请君入甕(小西克幸 石川英郎) 辰巳锐二 主役 *受

パラダイスへおいでよ!(山口胜平 福山润 浜田贤二) 天龙寺才蔵 主役

ビッグガンを持つ男~朝な夕なに乱(千叶进步 游佐浩二) 风祭仁 主役

ビッグガンを持つ男~蔷薇の锁で缚めて~(千叶进步) 风祭仁 主役

ひと目会ったら恋に花(千叶进步 平川大辅 游佐浩二) 榆崎 协役

ヒミツの新薬実験中(野岛裕史) 筱田黎一 主役

ファインダーの标的(子安武人) 刘焰燕 协役

ペット·お仕事中(梶裕贵 岸尾大辅) 工藤彻 主役

ほしがりません!胜つまでは(鈴木千寻 岸尾大辅 鸟海浩辅) 中谷佐和 协役

ボディガードは口说かれる(鸟海浩辅 子安武人) 雷欧 主役

ミルククラウンのためいき(铃村健一 千葉进步) 高远信符 主役

ラブ プリズム恋爱棱镜(鸟海浩辅 高桥广树 杉田智和) 夏野伝 协役

ワガママ王子に危険なキス(铃木千寻 子安武人 千叶进步) 仓桥奏人 协役

俺のモノ!(保志总一朗 森川智之 石田彰) 羽鸟翔 协役

冰の魔物の物语(绪方惠美 小西克幸) 布拉德 主役

不逊で野蛮(森川智之 千叶进步) 青山隆一 协役

放荡社长には有能な秘书(三木真一郎) 椎名诚一郎 主役

好きになりすぎて嫌いになりそう(松本保典) 樱木花道 主役 *流花同人作 *受

花降楼1 君も知らない邪恋の果てに(大川透 下野纮) 楼主 协役

花降楼2 爱で痴れる夜の纯情(绿川光 平川大辅) 楼主 协役

花降楼8 白き褥の淫らな纯爱(福山润 中村悠一) 楼主 协役

极爱(铃村健一 千叶进步) 鬼冢贤吾 主役

极道はスーツがお好き(平川大辅 黑田崇矢) 诹访拓也 协役 *受

极噵はスーツを引き裂(平川大辅 黑田崇矢) 诹访拓也 协役 *受

极道はスーツに刻印する(平川大辅 黑田崇矢) 诹访拓也 协役 *受

极艶(千叶进步 森川智之) 鬼冢贤吾 协役

勘弁してくれ(近藤隆 铃木达央) 羽贺亮介 协役

可爱いひと系列之3(樱井孝宏 子安武人 杉田智和 森川智之)本宫达也 协役

恋する暴君系列之2(绿川光 鸟海浩辅 平川大辅) 森永国博 协役

恋爱操作1(小西克幸 石川英郎) 山代启 主役 *受

恋爱操作2(小西克幸 杉田智和) 山代启 主役 *受

恋爱操作3(岸尾大辅 杉田智和 小西克幸) 山代启 协役 *受

龙王の爱人(谷山纪章 森川智之) 草壁智之 协役

美貌の诱惑(千叶进步 大冢芳忠 堀内贤雄) ファイワル 主役

魅せられてシリーブ 1-魅せられて(杉田智和) 久住弘树 主役

魅せられて3 ピンクな子猫(宫田幸季 中井和哉) 久住弘树 协役

魅せられてシリーブ 4-ブルーな子猫(宫田幸季) 久住弘树 协役

魅せられてシリーブ 5-绅士は甘く略夺する(子安武人) 久住弘树 协役

魅せられて 6 猫かぶりの君-複讐编(杉田智和 福山润) 久住弘树 主役

魅せられて7 猫かぶりの君-新婚编(杉田智和 千叶进步) 久住弘树 主役

魅せられて8 亲猫は爱を宿す(杉田智和) 玖住弘树 主役

梦见る星座(平川大辅 小野大辅) 柳沢 主役

秘密のゴミ箱でキスをして(铃木达央) 秋原修一郎 主役

秘密のゴミ箱で恋をして(铃木达央 梶裕贵) 秋原修一郎 主役

青桃院学园风记録 キケンじゃないだ(石田彰 子安武人) 篁朱雀 主役

少年四景 LOGOS篇(岸尾大辅 绿川光 樱井孝宏) 橘 主役

伪装戀爱のススメ(立花慎之介 平川大辅 鸟海浩辅) 秋津洲世 主役

我らの水はどこにある(千叶进步 小西克幸 岸尾大辅)

无敌シリーズ1-无敌なぼくら(山口胜平 桧山修之) 露木智司 主役

无敌なぼくら2狼だって怖くない(山口胜平 桧山修之) 露木智司 主役

无敌なぼくら3胜负はこれから(山口胜平 檜山修之) 露木智司 主役

无敌なぼくら4最强な奴ら(山口胜平 桧山修之 松本保典) 露木智司 主役

无敌なぼくら5新无敌なぼくら(山口胜平 桧山修之) 露木智司 主役

无敌なぼくらオリジナル番外编1~あいつに梦中(同上) 露木智司 主役

无敌なぼくらオリジナル番外编2无敌な夏休み(同上) 露木智司 主役

野蛮なロマンチシスト(武内健 千叶进步 铃木达央) 庐屋愁时 主役

野兽ケダモノシリーズ1.獣は二度と笑う(樱井孝宏 森川智之) 协役

野兽系列ケダモノシリーズ2.眠らないケダモノ(同上 绿川光) 李德文 协役

野兽系列ケダモノシリーズ3.ケダモノと呼ばれる男 (同上) 李德文 协役

野兽系列ケダモノシリーズ4.蜜月のケダモノ 李德文 协役

野兽系列ケダモノシリーズ5.ケダモノは甘く招く 李德文 协役

野兽系列ケダモノシリーズ6.ケダモノにはご用心 李德文 协役

英国绅士(野岛裕史) 爱德华 主役

月下美人~月夜に辉く一轮の花~(游佐浩二 远近孝一) 东堂総一郎 协役

朤下美人2 -月夜に舞い降りた天使(游佐浩二 远近孝一) 东堂総一郎 协役

执事の受难と旦那様の秘密系列(神谷浩史 子安武人) フライト 协役

MEN'S ONLY第7弾-美女と野獣~星の首饰り~(谷山纪章 诹访部顺一 绿川光 游佐浩二 成田剑)

《安琪莉可 系列》Arios 阿里奥斯

~魔女与推理的轮舞曲~(小此朩鉄郎)

悠久之樱(神之邑飒真

拒绝命运:决意的力量(宇宙统一机构総司令官)

《スクエアな関系~ぼくらの恋爱心理学~3》小早川龙司

《メイド★はじめました~ご主人様のお世话いたします~》东久世翡翠

《ピヨたん~ハウスキーパーはcuteな探侦》风间幸广

《地狱学园SO/DOU/MU》大泉眞吾

《私立大成学园物语》 小暮崎将

《片神名-丧失的因果率》

《天使之谷》近卫骑士团长

《星之王女2》相马医生/相马秀春

系列(ザイン魔王手下)

《帕瓦特奥特曼》——カイル?モリソン、原発职员

《》——许文强(黄晓明饰演)

《三国演义》(CCTV制作出品)——关平(后期陈兵饰演)

加载中,请稍候......

}

我要回帖

更多关于 新堂大辅drama 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信