做问卷调查所在地是北京注册时填南京三対方知道呗?

本页仅为文字内容不可回答。

【中国在住の日本人対象】日本人のHSK試験およびHSKアプリケーションに対する考え方についてのアンケート:日本人对HSK考试及HSK App看法的调查问卷

亲~请留下您宝贵的想法,非常感谢您的参与!

Q6. HSK試験に参加する目的を教えて下さい(複数選択可):您参加HSK考试的目的是

仕事で必要だから:工作需要

中国語に関心がある:对汉语有兴趣

学校からの要求:学校需要

自分の中国語のレベルを知りたいから:想了解自巳的汉语水品

中国での生活をより快適に過ごすため:为了在中国生活更方便

Q9-1-1. HSK試験対策に役立つアプリケーション にはどのような機能が備わっていると良いと思いますか?(複数選択可):您觉得好用的HSK App应该具有哪些功能

収録語彙数が多い:词汇量多

語彙の解説が豊富:词汇解析

問題の解説が詳しい:每道题都有详细的解析

作文を添削してくれる:修改作文

ゲーム機能があり、疲れた時の気分転換になる:有游戏部分,做题累了可以玩个小游戏散散心

Q10. HSK試験対策の資料の主な入手方法を教えてください:您通过什么方式来寻找HSK学习资料

洎分で対策本を購入:自己买书

周りの人からのおすすめで入手する:别人推荐

他人から本を借りる:借别人书

図書館で本を借りる:借圖书馆书

ネットで資料を入手する:网上搜索

Q13. HSK試験で最も難しいと思う部分はどこですか:准备HSK大概要花多少钱?

Q14. 以前ネットショッピングを利用したことがありますか:您以前有没有利用过网购

}

我要回帖

更多关于 南京 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。

点击添加站长微信