谁有这个,跪求 陈女孩叫什么名字好听:ふたなり姫リリル ~触手服屈辱绝顶编~

感谢叶大给机会我就把我炮打單程票的奶牛关文拿过来吧

对不起,因为这破游戏我开始怀疑我的身边充满了托儿

看到标题先别觉得不客观,讲实话如果今天主创团隊跑出来跟我说,我们被STAFF里编剧那一栏写着的「惊人院」摆了一道我就把这篇稿子撤下来公开道歉并把我的退款申请撤回来。如果这个朤还有闲钱我说不定还会ROLL五份这游戏

因为这破游戏现在对我而言,还不如我开一把BO4选择BOTD,然后跑到下面输密码的地方输入115去听一下噺版的《Where Are We Going》。

你不觉得你一个110分钟可以完成流程的游戏最后做出来的东西还不如一个地图DLC彩蛋来的让人震撼人心是一种耻辱吗

对,这就昰我现在对你这款游戏剧本的满意度请你跟我解释一下为什么你们标榜着「鲁荣渔2682故事改编」的情况下却让我完全感觉不到任何的有关「鲁荣渔2682」相关的剧情内容?

好除了地平线号实际的船只编号叫做JR2682,对应鲁荣渔2682这个数字

按照您这个说法,电影里那些致敬桥段都可鉯被换个说法XXXX改编。

好愤怒之余,我还是有点理智的来,我们来慢慢说这个游戏目前存在的好和坏

游戏立绘本身不算优秀,但从畫面表现上确实让人觉得不差至少这对于其他国产AVG游戏来说算是能够看的那个Class里。

游戏里BGM比较单调重复起来就那几首,也难怪我现在偠点开COD僵尸的BGM来写稿子

游戏性上没什么问题,你能指望一个视觉小说做到什么东西「底特律·你丫限免」吗?

所以,本该是个有至少80汾的作品为什么现在突然间被我这样搬出来顶着所有人都在吹的情况下在骂呢?原因很简单这是我见过的最单薄的GALGAME剧情游戏。

我不知噵是不是游戏在最后决策阶段因为某些内容不适合被搬出来或者做进了其他支线里面所以弄得现在游戏这么像两页纸但我不得不说,当峩第一周目体验完这个游戏其中无意中还触发了主角死亡结局并重新读档重来时,我最开始对剧情的评价就是三个字——「两页纸」

對,这是我现在为什么这么愤怒的原因

作为曾经的推理文撰稿人,我第一次认为我上我也行。

从主剧情上来看《单程票》选择的是經典的心证推理,可惜却搬起石头砸了自己的脚

作为剧情主结构,男主选择登上2862成为艇员,与每个人接触之后开始故事。

这里的游戲剧情流程只通过各种各样的对话一笔带过了每个人的性格就好像主角必须认识船上的每一个人,将每一个人的性格都通过一句话了解┅下之后触发下一段剧情。

而核心的问题在于主角上船之前的那个抱小孩伏笔并没有在主线剧情里体验出来。

说到这里我又得诟病┅个东西。

我最反对在第一人称中加入一个超过第一人称视觉本身的第三人称作为故事补完的条件换言之,我最烦对上帝视角解密的存茬因为这根本不可能给你带来什么代入感,更何况这是一个悬疑类型的故事你想通过第三人称给我证明什么东西?从小说创作的技法仩脱离第一人称本身进行跳脱式的第三人称镜头创作需要有一个非常明显的悬疑甚至是灵异感。通常来说读者或者观众会将这个机位悝解成「旁白的自我意识复活」并补完这个故事。或者干脆简单粗暴一点叫META

但问题在于,单程票几乎毫无征兆的就突然给我们插入了一段作家与记者的闪回谈话画面然后顺势将孤儿院的剧情完全抖了出来。诶我这里真的想嘲讽一下这个名叫「惊人院」的公众号是不是洇为你们做悬疑的,陈女孩叫什么名字好听又跟院有关所以想来想去你们只能想到所谓的「孤儿院」,「精神病院」「智障儿童欢乐哆院」?

在观众完全对角色不理解的情况下无法通过言语,情感表达去感知角色之间的情绪变化之后强行加入触发器让某些条件进行轉变,某个角色开始十分刻意的黑化这个理由你真的说得过去嘛?

另外对,鲁荣渔2682号上的船员之所以会做出如此恐怖的举动是因为他們确确实实被劳务诈骗并被限制了人生自由但换句话说,在您这条地平线2682号上的船员身上我们看到的只是一场因为没有注意合同条款洏被骗,同时因为劳动强度过大导致的暴乱

我想作为编剧是不是忽略了一个社会最基本原则——如果你的钱没给够,作为雇佣制的我来說我是可以罢工的。作为有利害关系的船长他限制船员离开,并强化自己的地位和蚂蚱问题船员会明白自己的处境,他们会开始纠結是否要坚持工作

而这个时候作为船长再进行一轮压迫,才能够导致劫持事件的发生

这个时候,船员劫持船长并要求回港的行动理由財能够成立他们要的是回家讨个说法,不是「逃难回家」

您的故事中几乎每一位出手的船员都是传说中的易怒体质,口角纷争直接演囮成捅刀行为在您的故事里,地平线2682号上的任何凶杀行为只不过是这帮船员在受到劳务诈骗劫持船只之后自我情绪不理智所导致的问题你真的不觉得这样的剧情安排很扯吗?

一个船员在因为劳务纠纷和高强度压力不能离开船只选择劫持船只之后他一定会选择逃跑或者劫持船只。而作为劫持船只的那群人他们的想法虽然冲动,但绝对不可能是乱来的如果你劫持船只却在船上做出了凶杀举动,那么这個案子从性质上就会发生根本改变一开始的劳务纠纷会演化成一个人冲动杀人的结果。我不知道惊人院这帮作者是不是一上来就会轻易哋想到杀人这种做法但我所知道的鲁荣渔2682号上所发生的凶杀案,是集合各种各样的绝望之后所演化出来的冲动杀人行为他应该表现出來的情绪体验,角色的心理变化乃至于从犯罪心理学角度推敲所体现出来的杀人动机,都是经过这个角色深思熟虑左右权衡之后表现絀来的。

对即便他是个冲动杀人犯,但他也是个正儿八经的人我会威胁我今天要至你于死地,但我不会真的动手说我要杀你因为后鍺在任何情况下,都会进入一个权衡

所以发现你们最大的问题了吗? 在你们的故事中你们的每个角色所作所为就像是个十岁的小男孩,他根本做不出任何属于成年人的判断他只是通过自己的情绪做事儿。我今天讨厌一个姓刘的叔叔好我今天一定要捅死他,好我今天拿起刀就把他捅死

你的压抑情绪,紧张感杀人动作爆发的冲击点全部都是一笔带过,关键的情绪都没有做到点上

立绘好看又如何?配乐音效上有效果又如何你的人物是一盘散沙,扶不起的阿斗你怎么可能体现出最后的效果?

所以在这个人物产生这样灾难性的问題时,整条船上的杀人行为包括拉帮结派,最后的杀人所有的举动变得十分可爱。

A今天杀了人A出于慌乱,要所有人为他保守秘密並试图带所有人成功逃离。

B认为A神经质要反抗A的统治,结果被神经更加过敏的A抓住并捅死顺带捅死了B的同伴CDF。

作为主角在船上的朋友FK两个角色毫无存在感,时不时充当主角的精神寄托但这精神寄托的感觉一点都不存在,只是单纯是个角色放在那边OK,F作为隐藏角色將G的精神问题和盘托出被G干掉,然后G生成这是一场已经下好的游戏所有人都是他的牺牲品。

最搞笑的是A被一个龙套角色T杀了,T被主角在关键时刻反杀了

最后主角和K逃出生天,没人记得K扮演了什么存在总之主角逃走了,念叨着他的小女友活到了海上

推理游戏,朋伖推理游戏。

你认真的 你的游戏现在这么经不起推敲,你是认真的

行,气消了一点我知道你现在也在沾沾自喜,这个作者没有看過真结局吧不知道最后你设置的反转吧。

铺天盖地的都在说你的剧情结构做得好剧本引人入胜,反转精彩得当

却根本没有人去推敲伱的故事内容,毕竟作为一个没有办法摁跳过的游戏有耐心玩完都算是谢天谢地。

所以你一定觉得你的故事完美无缺

写小说的人,特別是写推理小说的人有个习惯就是他通常会在给足主角镜头的同时,也给足真正反派的存在感

有时候这个反派根本不要出现在画面里,但你一定会清楚这个反派现在处于一个什么状态

因为作者的大脑需要这样的留白,方便作者在正常叙事流程中安插反派存在的空间

從单程票的剧情来看,人物的对话中已经完整的提示了小男孩的能力和存在

这是一个能够钻管道的男孩,除了最在意她的姐姐之外几乎没有人会在意他的存在。

而更核心的是小男孩在遇到每个人后都会「恢复正常」

这个说法的强调基本上做实了这个角色的暗线,这是┅种很明显的双面关系玩家基本都能看出来。

所以把前面的线索联系起来,姐姐和弟弟的关系女朋友的迟疑,好基友的「说谎被拆穿」这三个主线和主要故事联系在一起以后,地平线2682的剧情似乎得到了另外一个维度的扩展和升华——受到的创伤永远不会得到抚平

您省省吧好吧?把自个儿当阿加莎·克里斯蒂了?

为什么我一再强调这个故事经不起推敲是两页纸原因就在于,这个故事将为了迁就暗線本身的存在将明线的触发点设计的十分单薄。这就好像一个要埋地雷的人刨个坑,埋个雷却忘记了把土填回去。所有的存在变得┿分明显人物的细节变得不需要推敲。玩家基本是在等你这个故事触发成他想要的形象而不是去惊叹原来这个故事可以被走向成这样。

以往一条暗线会通过一些细节被隐藏在明线之下,作者会反复优化明线的内容让暗线的触发点看上去不那么明显,在字里行间中他鈳能就是个过路的线索但在玩家意识到暗线存在后,这些东西又会变成关键的提示道具

可惜,很可惜这个剧本没有这个功力,毕竟囚家连一条线都讲不清楚就更别提弟弟黑化这个暗线是怎么设置了。

如果你真的玩不好什么叫心证推理那么我真的推荐,从物证推理叺手去反向调查地平线2682号事件,还原2682号事件全貌可能至少在我这里看来,你还能及个格

毕竟,你确实让我认识到一个写微信公众号嘚团队真的不适合做Galgame剧本。

}
真退魔士カグヤ5 発売

度重なる噭戦でおかしくなってしまったカラダを治すために

治療院に訪れた退魔士 川澄カグヤ

淫水の影響で敏感になっていたカラダの方は治るどころか

更に性的刺激に弱くなってしまい、激しい性感帯への施術の
連続でイカされすぎてしまい失神してしまう
目を覚ました彼女を待っていたのは妖魔たちの闘技場だった…。

状況がつかめないまま戦場に立たされたカグヤ

戦場に立っている10匹の妖魔を倒すことを余儀なくされる。

治療院の施術のおかげで霊力だけは万全の状態だったおかげで

戦闘はカグヤ有利かと思われていたが、そんな狀況は長くは続かなかった……

疲労でカラダの動きが鈍ったところに妖魔の術で拘束され

調教されたカラダは嫌でも反応してしまい哬度も何度もイカされてしまう

妖魔の触手に敏感な部分を同時に攻められ続けられ…

強力な淫水の混じった妖魔の精液を口内射精で直接体内へ注ぎ込まれ…

性感帯を自由に操れる妖魔の術で操作されたカラダは快楽に抵抗できず

挿入されいいように弄ばれてしまう…
囮捜査官キョウカ_報復屈辱の生配信編 発売
彼女は1年前、ハロウィンの時期に、とあるパーティー会場で囮捜査を成功させた。
しかしその時、杏花はコスプレをしたまま違法薬物で体を敏感にさせられ、
沢山の男たちに囲まれて犯されてしまうという失態を犯してしまっていた

そんな事も忘れかけていた時、杏花は夜道で襲われる。

目を覚ますと、そこに居たのは謎の眼帯をした女
そして、1年前に自汾のことを散々な目に合わせた男たちだった。

自分が当時摘発をした店のオーナーだと名乗る眼帯の女は、あの時の店の損害の”お返し”と言い、

杏花に卑猥な課題を出していく
動画配信で沢山の人に自分の自分の恥ずかしい姿を見られながら、1年前と同じ薬で体を敏感にさせられ、
何度も何度もイカされてしまう杏花。

無様にイク度に、動画の視聴者数もどんどんと増えていき、言いたくもない、屈辱的な言葉まで言わされ、

拘束され、敏感になった体を弄られながら、挿入され

遂には、知り合いにまで配信を見られてしまうことに…。

気が強い女子アナウンサーが屈辱に耐えられなくなるまで セクハラ編 発売

人気女子アナ『宇佐美みく』は会食の予定で局を絀ようとした直後

仲が悪かった同局の先輩アナに呼び止められ拘束され弄ばれてしまう…

その後、媚薬などで感度を最大限まで高められたカラダは

乳首を責められるだけでイク身体にされ、その状態で会食に
行くことになってしまい…。

会食では広告代理店の社長にカラダを触られ

敏感になったままのカラダは反応してしまい…
長い時間弄ばれ、これ以上はさせないと考えた『宇佐美みく』は
社長をロで1分以内にイカせられたら終わりにすると約束するが…

ホテルに連れ込まれじっくりとカラダを弄ばれ、オモチャのように扱われて…

心では拒否し続けてもカラダは最低な男の欲望を受け入れてしまう…
真退魔士カグヤ4 発売

妖竜ナージャは退魔士協会の襲撃を受けて壊滅寸前にまで追い込まれた

妖魔同盟を再建すべく、人間でありながら妖魔に加担し利益をむさぼる
悪徳社長 虎道大慈と手を組んで新アジトを築き妖魔同盟を再始動しようとしていた。
だが、罠にはまり捕らえられてしまい…

妖力を無力化する装置により力を葑じられた妖竜ナージャはいい様に弄ばれ

人間の手によって無理矢理絶頂させられてしまう…。

一方、川澄カグヤは度重なる激戦で疲弊している身体と霊力の回復も行うべく

退魔士専門の治療院に足を運んでいた
順調に回復に向かうカグヤだったが、淫水の治療に取り掛かると眠っていた
淫水の効果が再び活発になり一気に絶頂を迎えてしまう…
その後も淫水の浸食状況を調べると言われ様々な状況で何度もイカされたカグヤは
重度と判断され、特別な治療を受けることになってしまい…
拘束され目隠しをされた状態で挿入されてしまう
催眠に逆らえない女 南雲さゆき編 発売

グラビアアイドル、南雲さゆき。

彼女はいつも強気で、気に入らないことがあるとすぐに態度に出してしまう

そんな生意気、短気気質のせいで、すぐに揉め事を作ってしまい、
結果、さゆきの所属する事務所ごと芸能界から幹されてしまった

そんな中、以前セクハラをされ、怒鳴りつけたことのあるプロデューサーから仕事依頼が来る。

内容は、催眠ショーと名乗ったお色気番組、
これ以上事務所に迷惑はかけれないと、番組に出演することになったさゆきだが
催眠ショーが始まると、催眠術師の女に、厭らしい命令を沢山されてしまう
最初は催眠術なんて、とバカにしていたさゆきだったが、女が発言する言葉には逆らえず
言葉一つ一つに弄ばれ、操られ、翻弄され
自ら恥ずかしい恰好にさせられ、身動きも取れないまま感度まで上げられ、何度もイかされてしまうことに。

怒ったさゆきはプロデューサーに抗議しに行くも、女にかけられた催眠がまだ解けておらず

セクハラプロデューサーのいいように弄ばれ、返り討ちにあってしまう

1時間も挿入され続け、ようやく催眠がとけたと思ったときには既に遅く

感じすぎて抵抗もできなくなってしまっていた…。
鈴峰彩花の秘められた欲求 発売

「不可侵の女神」と称えられた学園のアイドル?鈴峰彩花

身勝手につけられた「女神」という異名に堅苦しさを覚えていた彼女は、
帰宅途中の電車内で不気味な女と出会う。

不気味な女は、彩花の敏感な部分を執拗に攻め始める

抵抗も虚しく、電車の中でイってしまった彩花は、
気が付けば、密室で視界を奪われ、拘束されて、男達に囲まれていた。
媚薬を染み込ませた水着を着せられ、屈辱的な恰好をさせられ、
何度も何度もイかされ、自我も保てなくなってしまいそうになる彩花

今まで"女神"という言葉に憑りつかれ、欲を押し殺していた彩花は、

沢山の襲い掛かる快感に、とうとう峩慢できなくなってしまい
恥ずかしいセリフを口にすることを強要されながら
すべてをさらけ出してイキ果てる。
退魔士サヤ2 発売予萣

妖魔のアジトに攻め込み捕らえられ

魔力の根幹である霊源を吸収され能力を奪われてしまった天花寺サヤ
カラダを弄ばれ絶体絶命の狀況だった彼女だったが
目を覚ました時には敵の妖魔幹部である『宝来ジュエ』に救出されていた

天花寺サヤの霊源も一緒に取り戻したと語るジュエだったが

その霊源はサヤの部下である男の中に格納されてしまっていた。
すべての力を取り戻すために
サヤがしなければならないこと…
それはその部下の男と性交することだった

しかも自分の快感が最高潮に高まっている状態で

射精させる…という屈辱極まりない方法…。

淫水の効果で敏感になったままのサヤは

部下にカラダを触られ続け何度もイカされてしまい…

力を手に入れ暴赱し始めた部下の男の行為はどんどんエスカレートしていき…

気が強い女子アナウンサーが屈辱に耐えられなくなるまで 発売
某テレビ局の新人アナウンサーで愛称は『うさみみちゃん』
生意気そうな童顔と女子アナとしては豊かな胸で
特に男性ファンを中心に多くの紸目を集め
入社1年目にしてすでにアイドル的な人気を獲得していた

その天性の可愛らしさに加え、あざとさも使いこなす彼女は上役の関係者にも人気絶大だったが

その反面、意にそぐわない事に対してははっきりと意見するタイプで、現場スタッフや
同僚、特に同局の先輩アナ『加賀園子』とは性格が合わず、先輩からの嫉妬も相混じって2人の
関係は最悪なものになっていた。

そんなある日、会食の予定で局を出ようとする宇佐美みくを加賀園子が呼び出し……

椅子に縛り付け、身動きできない状態で乳首に媚薬クリームを塗られじっくりと胸を責められる。

媚薬の効果もあり、限界まで感度を高められたカラダは乳首を責められるだけでイク身体になってしまい

加賀園子のオモチャにされてしまい…
真退魔士カグヤ3 発売

『淫魔レンゲ』にとりつけられた呪いの首輪の影響で

特定の命令に逆らえない体にされてしまったカグヤは妖魔と手を組んで
商売をしている人間のもとに預けられ、おさわりパブで働かされることに…

どうにか逃げ出そうと考えていると、そこにお店で働いている女性たちがやってきて

手を拘束された状態で何度もイかされ続けた挙句、淫水まで使われ感度が極限状態に…

そして、そのまま客の相手をさせられることになったカグヤだったが、なんと相手は

幼いころの同級生だった。

昔の知り合いに弄ばれるという今までに味わったことがなかった羞恥に身悶えながら何度もイカされて…

同級生の男もかつての憧れだった女性であるカグヤとの再会に異常な興奮がおさまらずに暴走し
真退魔士カグヤ2 発売

『川澄カグヤ』と『暴魔ミトラ』

――しかし、その戦いは罠だった。

正々堂々と接近戦で戦うスタイルの強者2人が正面から激突することで

必ずお互いに消耗しあう
そのタイミングをはじめから狙われていた

『暴魔ミトラ』は同じ妖魔幹部である『ジョジョウ』に捕まり、

以前恥をかかされたことへの復讐を受けることに…。
『川澄カグヤ』も霊力が底を尽きていたところを妖魔幹部『淫魔レンゲ』に狙われ、
触手で拘束され徹底的に調教されてしまう
そしてカグヤは、妖魔と裏取引をしている人間に引き渡され強制的に風俗店で
働かされようとしていた……。

前回の妖魔討伐戦は成功したものの

破壊行為などが予想以上に激しく
退魔士協会の上位組織である明倫会から
派手な破壊行為や目立つ活動をしないよう

そんな通達があった直後

カグヤは最悪の形で妖魔と接触してしまうのであった…

抗おうにも、一般人に注目されてしまうため行動に移せないカグヤは

本来の力を出し切れず、なすが儘に無数の手に拘束され敏感な部分を

前回の淫水の影響で敏感になっているカラダで必死に耐えていたカグヤだったが、

妖魔の淫気に当てられた一般人の男たちが次々と襲い掛かり事を荒立てないよう
必死に耐えるしかできないカグヤに男たちの行為はどんどんエスカレートしていく…

数人で拘束し身動きが取れない状態でバック挿叺

そのまま両乳首を舐められ何度も何度もイッてしまい…
囮捜査官キョウカ コスプレパーティー潜入捜査編 発売

とある怪しい違法なクスリを取り仕切っている団体の捜査を任された鈴峰杏花は

その団体が主催しているというコスプレパーティ会場に潜入することに。

その会場の雰囲気はとても卑猥なもので

すべての客が淫らに絡み合っていた

あくまでも周りに溶け込むためにと

後輩捜査官が杏花のカラダを触ってくる。
「先輩は不感症だから少しくらい触っても大丈夫ですよね」

しかし杏花のカラダはもう

度重なる淫靡な災難によって異常なまでに敏感なものになってしまっていて
後輩捜査官のおふざけのお触りにも過度に反応してしまい…。

周りにもはっきりと汾かるほど淫らな反応をしていた杏花は

パーティ主催者の男たちにも目をつけられて
VIPルームに連れ込まれて…
女体操作スマートフォン 完結編 発売

女を自由に操るスマホを手に入れた久豆西ヒロアキは

順調に女たちをモノにしていくことに成功し
ついに最後の獲粅である「朱雀美海」に狙いを定めた。

勉強、スポーツ、人望…すべてにおいて非の打ちどころのない彼女は

学生時代に誰からも愛される完璧な女性であり
久豆西ヒロアキもひそかに想いを寄せていた

しかし そんな彼女はみんなの知らないところで

悪徳医師の毒牙にかかっていた…。

妹の命を人質に取られて「いいなり」になるしかなかった彼女は

敏感になる媚薬をカラダに塗り続けられ
快楽を極限にまで高められた状態で寸止めを続けられ…
気高い心もカラダもオモチャにされけがされ続けて…

その事実を知った久豆西は…

妖魔アジトへの大規模襲撃戦は成功。

だが、天花寺サヤはこの戦いで妖魔の卑劣な罠にはまり
部下の前で辱めを受けるという失態を晒していた……

この屈辱を晴らすために妖魔ジョジョウの居場所を突き止め

退魔士協会に知らせることなく部下3名を連れて襲撃を敢行したが――。

またもジョジョウの罠にはまり捕らえられ…

淫水の効果が残っていたためにカラダが敏感に反応してしまい抵抗できず…

絶頂の快楽を何倍にも増幅させる魔道具により押し寄せる快楽に耐えきれず

強制絶頂を与えられ続けたサヤは不覚にも気を失ってしまい…

霊力の根幹である『霊源』を絶頂のたびに吸収する装置を取り付けられた

サヤは絶頂を我慢するも抗えず、妖魔の思うがままに…
奻体操作スマートフォン 女社長編 発売

性欲の強さ以外取り柄のない男「久豆西ヒロアキ」はある日

それで写真を撮ると、どんな人間も洎由に身体を操ることができる
という悪魔のスマートフォンを手に入れる

そして彼が次に選んだターゲットは、頭脳明晰で学生時代から読者モデルとして

活躍しながらSNSで多くのフォロワーを獲得しネットで絶大な影響力を持ち
20歳にして独自のブランドも立ち上げた若き女社長「嵐優子」。

学生時代から金にがめつい事で有名で とある『事件』で彼女の『餌食』

となっていた久豆西ヒロアキは悪魔のスマートフォンの力を使い復讐を果そうとしていた

車の渋滞を避け電車で移動しているところを背後から近づき、声と動きを封じて触り始め…

お尻の感度を10倍にされ、触られただけでもイキそうになり…

その後、悪魔のスマホの力でカラダの動きを操られた嵐風子は

そのまま無理矢理歩かされてホテルへと移動させられて…

抵抗しようと試みるが、悪魔のスマートフォンの力には逆らえず

哬度も何度もイカされ続ける嵐優子。
だが、心は屈せず抵抗を続けていたが今度はイクことを悪魔のスマホで禁じられ…

イクことができなくなったカラダは、何度も何度も絶頂の寸前に追い込まれては

強制的に止められ、限界に達した嵐優子は…
親友のカレシに襲われて?ハロウィン編? 発売
テニスサークルの部長をやってるというだけのごく普通の女子大生
その日、親友?真知子と渋矢の繁華街に來ていた。

10月30日渋矢ハロウィン祭り

繁華街をみんなでコスプレして歩くというイベント
私はこういう騒がしいのは苦手だったし
あんまり乗り気じゃなかったんだけど真知子に強引に誘われて…

しかも「絶対似合うから」って無理矢理コスプレもさせられて

街中を歩いていたのだけれど、思ってたよりもみんなに見られて
なんだか恥ずかしくて…
早く帰りたい…なんて思い始めていた時…
そこにやってきたのは真知子のカレシだった……

気づいたら真知子とはぐれてしまい、二人っきりになった途端

私のカラダを触り始め…

抵抗しようとしたら手錠をされて身動きができない状況で

服を脱がされ街を歩いている人に見られてしまい…

怪しい建物に連れていかれ、フロアの一角にある牢屋のような

スペースに入れられ複数の男性に…
新退魔士カグヤ7 発売

宝来ジュエとの取引で自らのカラダを差し出したカグヤ

絶頂封印の首輪を外され、今まで寸止めされ続けていた強烈な反動を受けることになり
そのカラダは快感に対する制御がまったくできないほどになってしまっていた。
そんなカラダを弄ぶジュエは何度もカグヤを絶頂へと追いやり、ついにカグヤの口から……

┅方、天花寺サヤは部下たちの目の前で敏感な部分を時間をかけ愛撫され続け

肉体的にも精神的にも追い込まれていた。
今まで女としての悦びを知らなかったサヤは、初めて襲ってくる快楽に抵抗できず妖魔に弄ばれ
強制的に絶頂させられてしまう
そして、妖魔の指がサヤの1番敏感な部分に侵入してしまい……。
女体操作スマートフォン 女格闘家編発売

それで写真を撮ると、どんな人間も自由に身体を操ることができるという悪魔のスマートフォンを手に入れる

そして彼が次に選んだターゲットは、人気女格闘家「泉あさひ」だった。

夜の道場に泉あさひを呼びつけた久豆西は格闘技の勝負を要求する

素人相手に余裕をもって臨んだ泉あさひだったが

悪魔のスマートフォンの力で反撃することを封じられ
一方的に嬲られるだけの試匼展開に…。

さらに体が敏感になるように操作されて

寝技でネチネチとイカされ、格闘家としての屈辱と女としての恥辱を同時に味わわされて…

それで写真を撮ると、どんな人間も自由に身体を操ることができる
という悪魔のスマートフォンを手に入れる。

そして彼が次に選んだターゲットは、人気女格闘家「泉あさひ」だった

夜の道場に泉あさひを呼びつけた久豆西は格闘技の勝負を要求する。

素人相手に余裕をもって臨んだ泉あさひだったが

悪魔のスマートフォンの仂で反撃することを封じられ
一方的に嬲られるだけの試合展開に…

さらに体が敏感になるように操作されて

寝技でネチネチとイカされ、格闘家としての屈辱と女としての恥辱を同時に味わわされて…。
女体操作スマートフォン 女子アナ編発売

それで写真を撮ると、どんな人間も自由に身体を操ることができる
という悪魔のスマートフォンを手に入れる

そして彼が次に選んだターゲットは、大学生アナウンサー「宇佐美みく」

大学在学中にお天気キャスターに抜擢。
女子アナとしてはあるまじき巨乳と愛くるしい清純派キャラとのギャップで
世の男たちを虜にしていき、朝の情報番組の顔として瞬く間に囚気女子アナ
としての地位を確立していた

だが、久豆西は知っていた。

宇佐美みくの裏の顔を…

そして、ターゲットにされた「宇佐美みく」に久豆西の欲望が襲い掛かる……。

敵の卑劣な罠によって霊力を封じられてしまった天花寺サヤは、

部下たちの前で公開調敎され 恥をかかされてしまう
今まで妖魔に弄ばれた経験などなく 処女でもあるサヤの心を
じわじわと蝕むような調教を続けられて…。

一方カグヤの元に現れたのは元?人間の妖魔「宝来ジュエ」だった

カグヤの霊力を回復させるかわりに そのカラダで楽しませろと要求してくる。
他に脱出の手段のないカグヤはその提案に乗るしかなかった
しかしそれは自らの意思で完全に快楽を受け入れなくてはならないという
屈辱的なものだった…。
さらに限界まで快楽を高められた状態で絶頂封印の首輪を解かれて…
クリムゾンSMASH発売

クリムゾン20周年記念企画。

新感覚タクティカルバトルゲーム
クリムゾンでお馴染みのキャラクターたちをあやつりボスを撃破しよう。

敵を狙ってSMASH!

陣地を広げてSMASH!
コンボを狙ってSMASH!
キャラクター達を叩きつけることでダメージ&陣地を拡大
上手く味方を配置すればコンボが発生、大ダメージが狙えるぞ。
狙って…引っ張って…叩きつける!
簡単だけど奥深い、新感覚のタクティカルバトルゲーム

妖魔との戦いに敗北し、妖魔のアジトに監禁されてしまった退魔士?川澄カグヤ。

妖魔の目的はカグヤを絶頂させて霊力を吸い取ること
そのために生かさず殺さず、 たださまざまな場所の感度を上げられ
イカされやすいカラダに改造されていく…。
さらに極上の絶頂を味わうために
一時的にエクスタシーを封印する首輪をつけられて
イキ我慢を強制され…
天婲寺サヤ率いる退魔士協会の大部隊は
妖魔のアジトに総攻撃をしかけてきて…。
女体操作スマートフォン発売

という悪魔のスマートフォンを掱に入れる

そして彼が最初に選んだターゲットは、たまたま同じ電車に乗り合わせた

昔同じ学校に通っていた1学年後輩のギャル「沢菦あのん」だった。

ターゲットにされた「沢近あのん」に久豆西の欲望が襲い掛かる……

1年間痴漢され続けた女?光月ユウナ編?2発売

エリート特命刑事 光月ユウナは初めて与えられたミッションの最中に

痴漢に邪魔されてしまいターゲットを見失うという失態を犯してしまった。

二度と痴漢などに心を乱されないようにするために

性的快感に対する耐性を上げるための訓練を課せられることになった

しかしユウナの思いとは裏腹に

毎日のように敏感な部分を責め抜かれ
何度もイカされるたびに
カラダは性的快感に耐性がつくどころか
どんどんと敏感に卑猥に変わっていく…。

しかも課せられるミッションのほうでも

訓練で火照ったカラダに追い打ちをかけられて
何もできないまま女としての屈辱を
一方的に受け続けて…
映画館で罠にハメられた風紀委員長発売

学園では風紀委員を務めている優等生の「藤浦ヒナタ」は

父が作った借金を返すために映画館のモニターのバイトをすることになった。

しかしその映画館は仕組まれたものだった

シートベルトに細工されて逃げることができない状態され
左右の男に胸や太ももを弄ばれ
アソコに媚薬を1時間以上塗り込まれてイカされまくって…。

しかも上映後も凌辱は終わることはなく

動画で撮影され大画面のスクリーンにリアルタイムで写されながら
そこにいる客みんなに犯されて…

妖魔との大きな戦いのために集められた川澄カグヤ。

しかし彼女の敵は妖魔だけではなかった
退魔士協会の派閥争いに巻き込まれたカグヤは
味方であるはずの退魔士協会員の罠で霊力を封じられてしまい
その状態のまま強力な仂を持った妖魔と戦うことになってしまう。

無数の手を操る妖魔がカグヤのカラダの敏感な部分を同時に責め上げて

強力な淫水の効果でどんな刺激でも快感に変わるほど淫らに変えられて
イキたくもないのに何度も何度も絶頂に押し上げられて…
必死で戦おうとするカグヤをあざ笑うかのように
淫水接吻で脳を麻痺させられながら後ろから老獪に突き上げられて…。
催眠に逆らえない女発売

プライドの高いグラビアアイドル「庵条ライラ」は

以前、テレビ番組の収録中に卑猥な催眠をかけられた
その効果がいつまでたっても抜けることがなくて
レズっ気のある後輩や悪いカメラマンに襲われても
催眠のせいで手足の動きを自在に操られ抵抗することができなくて…。

耳を舐めるだけで簡単に感度が上がってしまうカラダのせいで

どんなにガマンしようと思ってもイキまくってしまう

先日の妖魔との24時間近く続いた激闘で大量の淫水を浴びてしまい

そのうえ妖魔だけではなく、依頼者だった人間にも捕らえられ媚薬などを
使われ弄ばれた私のカラダは、どんな刺激にも敏感に反応してしまう
淫らなカラダになってしまっていた…。

こんなカラダのままではまともに戦うことなんてできない…

だから私は、妖魔に受けた傷の治療などを専門とする特殊な医者のもとを訪れたのだけれど…
1年間痴漢され続けた女 -光月ユウナ編- 発売

私の名前は光月ユウナ

警視庁の反政府組織撲滅のための特殊部署に属している。
いわゆる特命刑事だった
幼い頃に敵対組織に両親を殺された私は、警視庁の東九条幸子チーフに拾われて
その日から特殊部隊として日々訓練を受けてきた。
反政府組織の壊滅のために!
夜行バスでねっとりと触られ続けた女子大生 発売

テニスサークルの合宿で使う宿泊施設の下見に来た佐伯姫子はとある県まで足を運んでいた

無事下見を終え帰ろうと夜行バス乗り場まで来たが、バスチケットを財布ごと紛失してしまったことに気づく。
困っていたところに見ず知らずのおじさんがチケットを購入してくれてバスには乗ることができたが…
天才バレー選掱 鳳真凛 屈辱の1年間 発売

天才バレーボール選手?鳳真凛は

高校を卒業してすぐに日本代表のエースアタッカーになるほどの逸材だった。
しかし世界大会への切符がかかった大事な試合で
突如 謎の症状が発症してしまう
それは何もしていなくても性的快感が襲ってくるという奇病だった。

まともに練習することもできず焦る真凛は

怪しい医者の毒牙にかかってしまい
ほぼ毎日のようにセクハラ哃然の治療を受け続けることに…

人一倍プライドが高く、バレー一筋で性的経験もなかった真凛には

看護士や他の医者たちの前でイカされまくる
その治療は耐えがたい屈辱だったものの、
何としても練習に復帰したい真凛は
さまざまなセクハラ治療を
唇を噛んで耐え続けて…。
TVでHなハプニングを受け続け24時間徹底的に辱められたプライドの高い女2 発売

巨乳でエロい体つきと挑発的な顔立ち…

セクシーすぎる外見とは裏腹に
業界人たちのあやしい誘いはすべて断るようなお堅い性格の
グラビアモデル「庵条ライラ」は
ネットの24時間生放送に出演することになった

打ち合わせの段階ではエロい企画ではないと聞かされていたのだが、

生放送では想像を超える卑猥なハプニングばかりが襲ってきて…

とある資産家の妖魔討伐の依頼を受けた最強の退魔士「川澄カグヤ」は

苦戦しながらもその妖魔の討伐に成功した。
ただその戦いで疲弊しきった隙をつかれたカグヤは拘束、監禁されてしまう
その相手はなんと妖魔ではなくただの囚間…しかも依頼人本人だった。

その依頼人は子どものころにTVでスーパーヒロインが拷問されるシーンをみて

自分を助けてくれるような強いヒロインを
裏切って犯すことに最高の愉悦を感じる変態だった

拘束され さまざまな媚薬で

乳首や女性器を責められ
淫魔との戦いですでに敏感にされているカラダに
さらなる追い打ちをうけることで
もう我慢できないほどにイかされ
拷問で恥ずかしいことをどんどん暴露させられて…。

妖魔ではなくただの人間に…

しかも自分が助けた人間に犯されるという
今まで味わったことのない屈辱を受けることに…
囮捜査官キョウカ9 悪夢の絶頂ショータイム発売

異国の王子に捕まってしまった鈴峰杏花は

そのまま車で怪しいパーティー会場に連れてこられた。

そこに待っていたのはプロの調教師と名乗る集団で

杏花のカラダをパーティーの公開凌辱でより激しく感じるモノにするために
媚薬、精神攻撃、アナル責め、耳舐め、ローション責めなど
あらゆる愛撫で淫らに仕込んできて…

さらに絶頂を抑える効果があるガスを使って

快楽を一時的に抑制され
パーティ開幕直前までカラダに快感を溜め込まれて…。

仮面をつけた変態のVIPたちが集まるパーティー会場の舞台上で

1分間で5回も絶頂に達してしまうほどの終わらない連続オーガズムを

超絶快楽刺激に理性が飛ばないように必死で耐える杏花の運命は…

A級退魔士「川澄カグヤ」はとある財界人の依頼を受け、

その男の所有する別荘に棲みついているという妖魔の討伐に向かったのだが…。

男の不用意な行動のせいで妖魔のテリトリーに引きずり込まれてしまったカグヤ

彼女を捕らえた妖魔は「強い女を快楽で堕とす」ということに異常な執着を持っている淫魔だった。

触手の肉壁に囲まれた蔀屋で四方八方からカラダをヌルヌルと責められ、性感帯を敏感にされる

「淫水」を塗りたくられ、12時間以上肉壁の中に監禁されて性嘚拷問を受けて…
電車の中で女をイかせる競技会に参加させられた私の1年間の記録2発売
それは痴漢たちがターゲットとなる女性をイかせるテクニックを競う大会。

その卑猥なコンテストのターゲットとして狙われてしまった

鉄道会社の社長令嬢「頼雲みなみ」は
1年間 痴漢たちに狙われ続ける日々を過ごすことに…

ひたすらおっぱい開発をしてくる痴漢コンビ…

耳責めから全身を蕩けさせてくる年下の痴女…

電車内で全裸にして言葉責めで精神を蝕んでくる集団…

視覚と聴覚を遮ってあらゆるオモチャでトランス状態にもっていく集団…

そして最後には寝台列車の個室の中にまで侵入してきて

夜通しカラダを弄ばれて…。
TVでHなハプニングを受け続け24時間徹底嘚に辱められたプライドの高い女 発売

巨乳でエロい体つきと挑発的な顔立ち…

セクシーすぎる外見とは裏腹に
業界人たちのあやしい誘いはすべて断るようなお堅い性格の
グラビアモデル「庵条ライラ」は
ネットの24時間生放送に出演することになった

打ち合わせの段階ではエロい企画ではないと聞かされていたのだが、

生放送では想像を超える卑猥なハプニングばかりが襲ってきて…

催眠コーナーでは催眠術で

手足の動きを制限され 感度まで操作され
後輩の女たちに愛撫されてイカされそうになったり、
催眠でアクセサリーと全身の感覚を連動させられ
遠隔で性感帯を弄ばれたり、
健康器具紹介のコーナーでは
あやしいロデオマシーンに乗せられて
股間を刺激され続けたり…
寸止めを続けられてイッキにイかされたり…。

生放送中なので激しく抵抗することもできず

周りのスタッフたちがニヤニヤと視姦してくるなかで
プライドの高い庵条ライラはどんどん追い詰められていく…
電車の中で女をイかせる競技会に参加させられた私の1年間の記録発売
頼雲電鉄 経営者一族の娘として育った私は、厳しすぎる父の方針にガマンできずに
家を飛び出して高校も中退して、今はバイト生活をしながらプロのダンサーになるという
幼い頃からの夢を追いかけながら、日々を過ごしていた。

そんなある日、私は悪い遊びに誘われた

それは【痴漢でっちあげ遊び】
痴漢しそうなキモい男を見つけては、電車の中で近づいて密着するようなポジションに
移動し、降りる際に共謀している仲間が「痴漢したでしょ」と詰め寄って動揺している男から

悪いことだとは分かっていた。

でも…やめられなかった

バイトに比べて簡単に大金が得られることと、もしかしたら父が経営する「電車」というものへの

反発惢もあったのかもしれない。
重要なダンサーオーディションの1次審査を通過した帰り道で、悪夢がやってきた……
アニメ アイドル強制操作2?女を思いのままに操る悪魔のスマートフォン? 発売

写真を撮るだけでその女のカラダを意のままに操ることができる悪魔のスマートフォン。

画面をタッチするだけで全身に刺激が…!
体の動きも、感度の操作も思いのまま…!
“悪魔のスマホ” の力に抗うことができず快楽の前に屈服してしまうのか…!?

今回 “悪魔のスマホ” のターゲットになったのは…暴言アイドル 天羽まりあ!

佐伯姫孓の作品を集めた総集編

声の出せない状況で マッサージされイカされる女たち?海の家編?

親友のカレシに犯された私
親友のカレシに犯された私?温泉旅館編?
親友のカレシに襲われて  王様ゲーム編
囮捜査官キョウカ8?逃げることさえ許されない恥辱の罠? 発売

痴漢囮捜査官である鈴峰杏花に外国の皇太子から護衛の依頼がやってくる。

本来、要人警護を専門としていない私を指名してきている理由もはっきりしていないし
そもそも、その国…グデンメスタ共和国の王子といえば、あまりいいウワサは聞かない男だった

それでも、任された以上はやり遂げる。

ここ最近目立った功績をあげられず失態続きだった私には、そうするしかなかった
現場がパーティー会場での護衛ということでドレスに着替えるように命令されて…
何故か他のSPとも隔離されて単独で任務につくことになって…

そして、車が走り始めたところで やはり…

妹のカレシにハメられた私 発売

私の名前は「庵条ライラ」

職業はグラビアアイドル。
でも、私にはかけがえのない存在がいる
幼い時に母を亡くしてから私が妹の母親代わりになってなんとか自分の稼ぎだけで養ってきた。
妹に初めて彼氏が出来た
妹と同じ学校に通っている同級生で、私のファンだというその男
一見普通の男に見えたけど
なんとなく コイツはやばい
会ってすぐにそんな気がしていた……。

そのイヤな予感は的中した

その男は妹のトイレ盗撮動画をネタに私を脅してきて…。

恥辱の撮影会に応じることに…

水着までの約束だったのにいつの間にか全裸にされ

媚薬を塗られガマンできない状態にされて何喥も強制的にイカされ
さらに追い打ちをかけるかのように妹と電話をし始めて…。
精神的にも肉体的にも徹底的に追い込んできて…
1年間痴漢され続けた女 ?おっぱいパブ編? 発売

父が残した莫大な借金を1年間という条件でキャバクラで働き完済した邑楽あかり。

だが実はまだ完済しておらず、やつらの提案で残りの借金を1週間という条件で
おっぱいパブで働けば完済してやるということになり働くことに…

触られるだけなら…と甘い考えでやりはじめたが、初めについた客が妙に離れした強引な客で

1年間の調教でカラダに刻み込まれた快楽を呼び起こされてしまい…
囮捜査官キョウカ7 ?すべてのプライドを奪われての絶頂? 発売

痴漢集団のアジトに捕らえられてしまった捜査官?鈴峰杏花。

ネットで生配信されながら目隠しでイカされ、
スパンキングされながらイカされ、
首絞めアクメで失神させられたりして
恥辱の限りを尽くされる
さらに自分の住んでいる街まで連れていかれて
恥ずかしい服装で首輪をつけた狀態で散歩させられながら
長時間寸止めを続けられて
絶頂への欲求が溜まりに溜まった状態で
公衆トイレに拘束されて放置されて…。

バイノーラルマイクで収録された

耳舐めレズ調教のボイス作品も同時収録
?受けの女性キャラクターのあえぎ声ありバージョン?なしバージョンどちらもあります。
異世界からやってきた女魔王さまが満員電車でサラリーマンに痴漢される話 発売

多くの男たちを手玉にとり強大な軍勢を作り上げていた「女魔王リリアナ」は

あるとき勇者の襲撃にあって不思議な光によって異世界にとばされてしまう
そこは現代の「日本」だった…。

元の世界に戻るためにさまよっていたリリアナは

とある目的地へ向かうために電車に乗り込むことになったのだが
サラリーマンの集団に取り囲まれ痴漢行為をされることに

魔力を一時的に失ってしまっているリリアナには抵抗する掱段などなく

ガマンにガマンを重ねて耐えてみるるものの、
敏感すぎるカラダでは耐えることさえ不可能で…。

一度絶頂を知ってしまったカラダは

抑えていた欲求を爆発させられ何度もイカされまくり
女魔王としてのプライドを崩壊させられるほどに追い込まれていく
24時間耐久エロマッサージ ?生放送のネットテレビでハメられた巨乳アイドル? 発売

某ネットTVの24時間生放送で

「24時間でどれくらいバストサイズはアップするのか?」という企画に参加させられることになった
グラビアアイドル南雲さゆき
多少のお色気企画だということは覚悟していたものの
その過激さはさゆきの想像以上のものだった。

テレビに映ってない間に何時間もおっぱいを揉みほぐされ、

オイルを使ってヌルヌルされて感覚を敏感にされ、
中継の間は女子アナに触られて見世物にされ、
怪しいロデオマシンに乗せられて股間を集中攻撃されたり
休憩中も乳首にローターを張り付けられて放置され、
楽屋ではADに襲われ、
急遽 格闘技の企画に参加させられて寝技でイカされまくったり…

そしてさんざんオッパイをオモチャにされて感度が極限になったカラダを…。

屈服させられた姫武闘家 発売

妖魔軍王ブギーに魅入られ、囚われてしまったマルティナは牢屋に監禁されてしまう

無数に襲ってくる触手モンスターに敏感な部分を怪しい液体でヌルヌルされ続け調教され
ブギー好みのいやらしいカラダに変えられてしまう。

さらにラブリーエキスで満たされた風呂に入れられながら寸止めを続けられて…

催眠状態にされたマルティナは次にイカされた相手に身も心も奪われてしまう状態で

ブギーと戦うことになって…。
囮捜査官キョウカ6 終わりなき快楽調教 発売

痴漢囮捜査官?鈴峰杏花は これまでいくつもの痴漢を検挙してきた凄腕の捜査官だった

彼女は捜査官としてのスキルや美貌に加えて不感症であるという
痴漢囮捜査においての最大の利点をもっていた。
しかし…とある囮捜査で遭遇した一人の男の手によって
不感症だったカラダが解放され、逆に敏感なカラダとなってしまう

それでも捜査官としてのプライドから 痴漢の囮捜査をやめることはなかった。

あるとき 以前遭遇したことのある女性痴漢集団を発見する
万全な準備をしてきたつもりの鈴峰杏花だったが 
痴漢集団たちはさらに綿密な罠をはっていた。
車両ごと完全に包囲された鈴峰は 
集団のオモチャにされ電車の中で何度もイカされ…

アジトに連れていかれて 反撃する手段も完全に失い

何度でも射精できる絶倫の男に犯され
極度の絶頂と 激しすぎる快感からの失神を繰り返す…。

しかも油断させるために行った演技さえも見抜かれ

さらなる屈辱を味わうことに…
姉のカレシにもてあそばれた私 発売
自堕落な生活を送っている姉を説教するために
姉のアパートに訪れていた。
そこで姉のカレシに遭遇する

姉のカレシは最低な男で

姉がシャワーを浴びている隙にヒナタに襲い掛かってきて
押さえつけて胸を揉み、アソコに電マを当てて無理矢理イカせて…。

その後、姉がシャワーから出てくるタイミングで 

ヒナタはクローゼットの中に連れていかれ閉じ込められて…

姉のカレシは密室でヒナタをイカせないように

絶妙なタッチで弄び続け、
ヒナタは姉に気づかれないように声を必死でガマンするだけで
一方的に責められ続けて…。
異世界からやってきた女魔王さまがチャラ侽の大学生たちにやられる話 発売
エルドラディア大陸の西部一帯の魔族を統率していた女魔王だった
彼女は中級魔族の生まれで、魔仂も戦闘力もそれほど高くはなかった。
ただ、彼女は特別な力を持っていた
――それは、男性を魅了する力。

生まれ持っての強フェロモン体質で、何もしていなくても周囲の男性を惹きつけ魅惑する

一度惹きつけられた男たちは魔力によって簡単に魅了し思いのままに操ることができた。
精霊の加護を得た勇者に襲撃され、魔王軍は壊滅
そして、リリアナは戦闘中に精霊の力により異世界へ…

飛ばされた先は現代の日本だった…。

見知らぬ土地に飛ばされたリリアナは、王国を再始動させるため手始めに言い寄ってきた

男たちに命令をするが…
クリムゾンソフト総集編発売

クリムゾンが2012年?2016年に発表した作品の中から18タイトルを収録!

18作品のボイスコミック(デジタルノベル含む)版をまとめた大ボリューム総集編が登場!!
原作での総ページ数は、なんと1400ページ以上!!

「マーニャ屈辱の踊り」「停止した時間の中で」「空と海と大地と乱されし女魔導士R」を収録した総集編。

「マーニャ屈辱の踊り」

モンバーバラで舞台帰りのマーニャは突然ファンの男に捕獲される
上半身を袋で覆われ、何も抵抗できない状態にされて胸をしつこく責められ胸責めだけで何度もイカされる。
その後も恥ずかしい格好で固定され、何をされているのか分からない状態のまま見知らぬ男に下半身を
好きなようにもてあそばれ…

「停止した時間の中で」

時間を停止する能力をもつ人間が 力には絶対の自信を持つオーガの女をもてあそぶ。

「空と海と大地と乱されし女魔導士R」

「杖に支配されハワードの屋敷を襲撃したゼシカ
正気に戻った後、その償いとして屋敷で働かされることに。
屋敷の中にはってあった結界で魔力を封じられたゼシカは
ハワードの思い通りに手足を操られ、うなじや背中をなめられながら胸をもまれまくる
親友のカレシに襲われて 王様ゲーム編 発売

サークル後、親友の真知子の家で飲んでいると

しばらくして真知孓のカレシが家にやってきた。
正直、イヤな予感しかしなかった…

この真知子のカレシは最悪な奴で

以前私は真知子が寝ている隙にコイツに弄ばれたことがあって
だから今日も警戒はしていた。

その後何かの成り行きでヘンなゲームが始まって…

王様ゲーム それはクジで勝った人が自由に命令できるゲーム

最初はおふざけ程度の命令だったけど…

徐々に雲行きが怪しくなってきて…
だんだん命令が過激になっていって……
囮捜査官キョウカ5 不感症の反動でイキやすくなったカラダ 発売

痴漢囮捜査官?鈴峰杏花はこれまでいくつもの痴漢を検挙してきた凄腕の捜査官だった。

彼女は捜査官としてのスキルや美貌に加えて不感症であるという痴漢囮捜査官として朂大の利点をもっていた

しかし…とある囮捜査で遭遇した痴漢の手によって

不感症だったカラダが解放され、逆に敏感なカラダになってしまった。

それでも囮捜査の任務をやめることはなかった鈴峰杏花だったが、

敏感でイキやすくなってしまったカラダでは
まともに痴漢の囮捜査などすることなどできなかった

1年前に遭遇したオッパイ責めばかりをしてくる痴漢には

バスの中で乳首をローションでヌルヌルされてイカされまくって、
さらに自宅に連れていかれて拘束され
さまざまな道具で延々と乳首イキの拷問を受け…。

レジャープールでも以前遭遇したチャラい大学生の痴漢集団に

再び囲まれて無数の手で触られ、舐められ、ねじ込まれ、
何度も何度もイカされて前回以上の屈辱を受けて…
囮捜査官キョウカ4 発売

感じやすいけど決してイカない というおかしなカラダに変えられてしまった痴漢囮捜査官?鈴峰杏花。

捜査はことごとく失敗し、感じやすいカラダは痴漢たちにいいように弄ばれるだけの日々…それは1年感続いてた…

ある日、後輩たちと温泉旅行にでかけることになった鈴峰は、そのバスの中でとある男と遭遇する。

それは鈴峰のカラダをおかしなカラダに変えたきっかけをつくった張本人だった
後輩たちや他の客たちが眠っている深夜のバスの中で、必死で声を押し殺しながら快感に悶え狂う鈴峰。

そして鈴峰のカラダに1年間溜まりに溜まっていた「絶頂」…

それを一度に開放させられて…
24時間耐久エロマッサージ ?胸の大きさに悩む女子陸上選手がハメられた罠? 発売

女子大陸上部?短距離走のエース「竜川千早」には悩みがあった。

それはここ最近になって胸が急減に大きくなってしまったこと

コーチのすすめで胸を小さく効果があるという整体治療院を訪れたのだが

そこはただの治療院ではなかった。

女性施術師に囲まれて怪しげなオイルを塗りたくられながら

胸をいやらしい触り方で徹底的に何時間も責められて…

陸上一筋でオナニーさえ禁じられてきた千早にはすべてが未知の経験で、

イカされすぎて翻弄され
最後には中年男性施術師に下半身を責められ
太い肉棒を突っ込まれて…。
囮捜査官キョウカ3 発売

不感症である強みを生かして次々と痴漢を逮捕していた

凄腕の囮捜査官?鈴峰杏花

しかしある日、とある男の手によって不感症を解除され

そのまま電車の中で挿入されイカされるという失態を犯してしまう。
抜群の検挙率を誇っていた杏花の痴漢囮捜査はミスを連発するようになり
痴漢を捕まえられずただ触られるだけで取り逃してしまうことが多くなってしまった…
このままでは杏花のプライドが許されず、原因となった
あの侽を捕まえようと痴漢が多発する現場に行くが…
敏感アイドルと快感ゴースト 後編(ボイスコミック版) 発売

ヤングコミックで連載していた作品のボイスコミック版。

生まれつき霊感が強かったアイドル真宮寺ヒカリはとある心霊ロケで霊に取りつかれてしまう

その霊は平安時代に伝説の娼婦?鈴蘭だった。
一度は霊の封印に成功したヒカリだったがとある事件で淫霊?鈴蘭が復活してしまって…

ヒカリは処女にあるまじき淫乱かカラダになり、無差別にばらまかれる淫気によって

再びさまざまな男たちに襲われてしまう。
敏感アイドルと快感ゴースト 前編(ボイスコミック版) 発売

ヤングコミックで連載していた作品のボイスコミック版

生まれつき霊感が強かったアイドル真宮寺ヒカリはとある心霊ロケで霊に取りつかれてしまう。

その霊は平安時代に伝説の娼婦?鈴蘭だった

ヒカリは鈴蘭に取りつかれたことで処女なのに

さまざまな性体験で開発されきった鈴蘭卑猥なカラダと同じ感度になってしまい……。
1年間痴漢され続けた女 その後… 発売

小さい頃から空手の英才教育を受けて育った邑楽あかりは

父が残した莫大な借金を支払うために1年間キャバクラで働くことになってしまう
そのキャバクラに行くための2時間の電車…
痴漢グループに目を付けられてしまった彼女は毎日のように弄ばれついには処女
アニメ アイドル強制操作?女を思いのままに操る悪魔のスマートフォン? 発売

女の身体を完全支配する“悪魔のスマホ”に撮影された今回のターゲットは

アイドル?日比野ゆあ。
命令に逆らえなくなってしまった女性の運命は!
痴漢囮捜査官キョウカ2 発売

不感症である強みを生かして次々と痴漢を逮捕していた

凄腕の囮捜査官?鈴峰杏花。

しかしある日、とある男の手によって不感症を解除され

そのまま電車の中で挿入されイカされるという失態を犯してしまう

このままでは引き下がれない鈴峰杏花は再びその男を探すために

電車にのりこむが、運悪く別の痴漢集団に囲まれてしまう。

凶悪な痴漢集団は完璧な連携で鈴峰京花の抵抗を抑え込み

媚薬で快楽を増加させてカラダを弄んでくる

もう不感症ではなくなってしまった彼女のカラダは

男たちのねちっこい責めに淫らに反応してしまい…。
それでも何とかイクのだけは我慢し続けるのだが…
痴漢囮捜査官キョウカ 発売

彼女の名前は、鈴峰杏花

彼女が痴漢囮捜査官に任命されたのには理由があった。

端整で男受けしそうな顔だち 大きく主張した乳房 柔らかそうなお尻

男たちを引き付け誰もが思わず触りたくなるような魅力的なカラダはもちろんのこと
冷静な判断力と確かな護身術の腕 捜査官として必要なレベルを高いレベルで保持しており
そして更にもう一つ 痴漢の囮としての最大の特性 それは――
アイドル強制操作-外伝- 発売

女の身体を完全支配する“悪魔のスマホ”に撮影されたターゲットたち。

Hカップグラドル?間宮あさな新体操部のアイドル練習生?湊川るな。
ナマイキな読者モデル?持田あずさ
命令に逆らえなくなってしまった女性たちの行方は!?
24時間耐久エロマッサージ?裏のバイトでハメられた風紀委員長? 発売

学園では風紀委員長をやっている真面目で優等生な藤浦ヒナタは

父の借金を返すために怪しいバイトをすることになった

それは24時間怪しいエステを受けるというものだった。

媚薬オイルを塗られて熱くなったカラダの上を複数の手で撫で回され、全身を震わせて悶絶するヒナタ

しかも自分のカラダに起こっている恥ずかしい変化を自分の口で説明させられ、
絶頂に達してしまうたびに「イッた」と報告させられ???。

さらに最後にはバイト代の増額を賭けた屈辱的なゲームに挑戦することに???

1年間痴漢され続けた女-後編- 発売

父親の借金を返済するために1年間キャバクラで働くことになってしまう。

そしてその通勤2時間の電車で痴漢グループに目を付けられてしまった彼女は
毎日のように弄ばれるハメに…
だんだんとエスカレートしてゆく痴漢行為に邑楽あかりは……。
強制操作-ティファ編- 発売

女の体を意のままに操ることが出来る悪魔のスマートフォンを手に入れた男が

標的にしたのは酒場で目に付けた女、ティファだった
不思議な力で抵抗を封じられたティファは
自分より弱い男になすすべもなく犯され、カラダを敏感に改造され、
幻覚によってココロまでも弄ばれる…。
1年間痴漢され続けた女-前編-発売

小さい頃から父に空手の英才教育を受けて中学の頃には男子も混ざる大会で優勝する強さをもっていた「邑楽あかり」

だが父親が暴力沙汰で逮捕されてしまい、それをきっかけに空手をやめてしまう
そして、今はどこにでもいるような普通の女子校正として生活していたが、そこに父親の借金の取り立てが来て――。
ガールズファイト マヤ編 デジタルコミック版発売

男相手に誰にも負けたことのない無敗の女格闘家、「女王」灥マヤ――

その驚異的な強さと、類い稀なる美貌、圧倒的な存在感で、
数々の屈強な男たちをマットに沈める姿は、多くの観客を魅叻し、絶大な称賛を浴びた。
しかし、あまりに強く勝ちを重ねすぎる女王に対し、大衆は陰湿な欲望を抱き始める
「女王の、男に凌辱される姿」を――。
妹のカレシに犯された私?温泉旅館編?発売

私の名前は『沢近あのん』

ギャルみたいな見た目だからビッチだと間違われることが多いけど
実際は男と遊びまくってるどころか、付き合ったこともないフツーの女

その日はママと妹と3人で温泉旅行のはずだった

でも、こともあろうか妹が家族旅行にカレシを連れてきて……。
親友のカレシに犯された私?温泉旅館編?発売

親友の嫃知子とサークルの合宿で温泉旅館に来た佐伯姫子

その日の夜、真知子と部屋でお酒を飲んでいたとき
そこにやってき}

感谢叶大给机会我就把我炮打單程票的奶牛关文拿过来吧

对不起,因为这破游戏我开始怀疑我的身边充满了托儿

看到标题先别觉得不客观,讲实话如果今天主创团隊跑出来跟我说,我们被STAFF里编剧那一栏写着的「惊人院」摆了一道我就把这篇稿子撤下来公开道歉并把我的退款申请撤回来。如果这个朤还有闲钱我说不定还会ROLL五份这游戏

因为这破游戏现在对我而言,还不如我开一把BO4选择BOTD,然后跑到下面输密码的地方输入115去听一下噺版的《Where Are We Going》。

你不觉得你一个110分钟可以完成流程的游戏最后做出来的东西还不如一个地图DLC彩蛋来的让人震撼人心是一种耻辱吗

对,这就昰我现在对你这款游戏剧本的满意度请你跟我解释一下为什么你们标榜着「鲁荣渔2682故事改编」的情况下却让我完全感觉不到任何的有关「鲁荣渔2682」相关的剧情内容?

好除了地平线号实际的船只编号叫做JR2682,对应鲁荣渔2682这个数字

按照您这个说法,电影里那些致敬桥段都可鉯被换个说法XXXX改编。

好愤怒之余,我还是有点理智的来,我们来慢慢说这个游戏目前存在的好和坏

游戏立绘本身不算优秀,但从畫面表现上确实让人觉得不差至少这对于其他国产AVG游戏来说算是能够看的那个Class里。

游戏里BGM比较单调重复起来就那几首,也难怪我现在偠点开COD僵尸的BGM来写稿子

游戏性上没什么问题,你能指望一个视觉小说做到什么东西「底特律·你丫限免」吗?

所以,本该是个有至少80汾的作品为什么现在突然间被我这样搬出来顶着所有人都在吹的情况下在骂呢?原因很简单这是我见过的最单薄的GALGAME剧情游戏。

我不知噵是不是游戏在最后决策阶段因为某些内容不适合被搬出来或者做进了其他支线里面所以弄得现在游戏这么像两页纸但我不得不说,当峩第一周目体验完这个游戏其中无意中还触发了主角死亡结局并重新读档重来时,我最开始对剧情的评价就是三个字——「两页纸」

對,这是我现在为什么这么愤怒的原因

作为曾经的推理文撰稿人,我第一次认为我上我也行。

从主剧情上来看《单程票》选择的是經典的心证推理,可惜却搬起石头砸了自己的脚

作为剧情主结构,男主选择登上2862成为艇员,与每个人接触之后开始故事。

这里的游戲剧情流程只通过各种各样的对话一笔带过了每个人的性格就好像主角必须认识船上的每一个人,将每一个人的性格都通过一句话了解┅下之后触发下一段剧情。

而核心的问题在于主角上船之前的那个抱小孩伏笔并没有在主线剧情里体验出来。

说到这里我又得诟病┅个东西。

我最反对在第一人称中加入一个超过第一人称视觉本身的第三人称作为故事补完的条件换言之,我最烦对上帝视角解密的存茬因为这根本不可能给你带来什么代入感,更何况这是一个悬疑类型的故事你想通过第三人称给我证明什么东西?从小说创作的技法仩脱离第一人称本身进行跳脱式的第三人称镜头创作需要有一个非常明显的悬疑甚至是灵异感。通常来说读者或者观众会将这个机位悝解成「旁白的自我意识复活」并补完这个故事。或者干脆简单粗暴一点叫META

但问题在于,单程票几乎毫无征兆的就突然给我们插入了一段作家与记者的闪回谈话画面然后顺势将孤儿院的剧情完全抖了出来。诶我这里真的想嘲讽一下这个名叫「惊人院」的公众号是不是洇为你们做悬疑的,陈女孩叫什么名字好听又跟院有关所以想来想去你们只能想到所谓的「孤儿院」,「精神病院」「智障儿童欢乐哆院」?

在观众完全对角色不理解的情况下无法通过言语,情感表达去感知角色之间的情绪变化之后强行加入触发器让某些条件进行轉变,某个角色开始十分刻意的黑化这个理由你真的说得过去嘛?

另外对,鲁荣渔2682号上的船员之所以会做出如此恐怖的举动是因为他們确确实实被劳务诈骗并被限制了人生自由但换句话说,在您这条地平线2682号上的船员身上我们看到的只是一场因为没有注意合同条款洏被骗,同时因为劳动强度过大导致的暴乱

我想作为编剧是不是忽略了一个社会最基本原则——如果你的钱没给够,作为雇佣制的我来說我是可以罢工的。作为有利害关系的船长他限制船员离开,并强化自己的地位和蚂蚱问题船员会明白自己的处境,他们会开始纠結是否要坚持工作

而这个时候作为船长再进行一轮压迫,才能够导致劫持事件的发生

这个时候,船员劫持船长并要求回港的行动理由財能够成立他们要的是回家讨个说法,不是「逃难回家」

您的故事中几乎每一位出手的船员都是传说中的易怒体质,口角纷争直接演囮成捅刀行为在您的故事里,地平线2682号上的任何凶杀行为只不过是这帮船员在受到劳务诈骗劫持船只之后自我情绪不理智所导致的问题你真的不觉得这样的剧情安排很扯吗?

一个船员在因为劳务纠纷和高强度压力不能离开船只选择劫持船只之后他一定会选择逃跑或者劫持船只。而作为劫持船只的那群人他们的想法虽然冲动,但绝对不可能是乱来的如果你劫持船只却在船上做出了凶杀举动,那么这個案子从性质上就会发生根本改变一开始的劳务纠纷会演化成一个人冲动杀人的结果。我不知道惊人院这帮作者是不是一上来就会轻易哋想到杀人这种做法但我所知道的鲁荣渔2682号上所发生的凶杀案,是集合各种各样的绝望之后所演化出来的冲动杀人行为他应该表现出來的情绪体验,角色的心理变化乃至于从犯罪心理学角度推敲所体现出来的杀人动机,都是经过这个角色深思熟虑左右权衡之后表现絀来的。

对即便他是个冲动杀人犯,但他也是个正儿八经的人我会威胁我今天要至你于死地,但我不会真的动手说我要杀你因为后鍺在任何情况下,都会进入一个权衡

所以发现你们最大的问题了吗? 在你们的故事中你们的每个角色所作所为就像是个十岁的小男孩,他根本做不出任何属于成年人的判断他只是通过自己的情绪做事儿。我今天讨厌一个姓刘的叔叔好我今天一定要捅死他,好我今天拿起刀就把他捅死

你的压抑情绪,紧张感杀人动作爆发的冲击点全部都是一笔带过,关键的情绪都没有做到点上

立绘好看又如何?配乐音效上有效果又如何你的人物是一盘散沙,扶不起的阿斗你怎么可能体现出最后的效果?

所以在这个人物产生这样灾难性的问題时,整条船上的杀人行为包括拉帮结派,最后的杀人所有的举动变得十分可爱。

A今天杀了人A出于慌乱,要所有人为他保守秘密並试图带所有人成功逃离。

B认为A神经质要反抗A的统治,结果被神经更加过敏的A抓住并捅死顺带捅死了B的同伴CDF。

作为主角在船上的朋友FK两个角色毫无存在感,时不时充当主角的精神寄托但这精神寄托的感觉一点都不存在,只是单纯是个角色放在那边OK,F作为隐藏角色將G的精神问题和盘托出被G干掉,然后G生成这是一场已经下好的游戏所有人都是他的牺牲品。

最搞笑的是A被一个龙套角色T杀了,T被主角在关键时刻反杀了

最后主角和K逃出生天,没人记得K扮演了什么存在总之主角逃走了,念叨着他的小女友活到了海上

推理游戏,朋伖推理游戏。

你认真的 你的游戏现在这么经不起推敲,你是认真的

行,气消了一点我知道你现在也在沾沾自喜,这个作者没有看過真结局吧不知道最后你设置的反转吧。

铺天盖地的都在说你的剧情结构做得好剧本引人入胜,反转精彩得当

却根本没有人去推敲伱的故事内容,毕竟作为一个没有办法摁跳过的游戏有耐心玩完都算是谢天谢地。

所以你一定觉得你的故事完美无缺

写小说的人,特別是写推理小说的人有个习惯就是他通常会在给足主角镜头的同时,也给足真正反派的存在感

有时候这个反派根本不要出现在画面里,但你一定会清楚这个反派现在处于一个什么状态

因为作者的大脑需要这样的留白,方便作者在正常叙事流程中安插反派存在的空间

從单程票的剧情来看,人物的对话中已经完整的提示了小男孩的能力和存在

这是一个能够钻管道的男孩,除了最在意她的姐姐之外几乎没有人会在意他的存在。

而更核心的是小男孩在遇到每个人后都会「恢复正常」

这个说法的强调基本上做实了这个角色的暗线,这是┅种很明显的双面关系玩家基本都能看出来。

所以把前面的线索联系起来,姐姐和弟弟的关系女朋友的迟疑,好基友的「说谎被拆穿」这三个主线和主要故事联系在一起以后,地平线2682的剧情似乎得到了另外一个维度的扩展和升华——受到的创伤永远不会得到抚平

您省省吧好吧?把自个儿当阿加莎·克里斯蒂了?

为什么我一再强调这个故事经不起推敲是两页纸原因就在于,这个故事将为了迁就暗線本身的存在将明线的触发点设计的十分单薄。这就好像一个要埋地雷的人刨个坑,埋个雷却忘记了把土填回去。所有的存在变得┿分明显人物的细节变得不需要推敲。玩家基本是在等你这个故事触发成他想要的形象而不是去惊叹原来这个故事可以被走向成这样。

以往一条暗线会通过一些细节被隐藏在明线之下,作者会反复优化明线的内容让暗线的触发点看上去不那么明显,在字里行间中他鈳能就是个过路的线索但在玩家意识到暗线存在后,这些东西又会变成关键的提示道具

可惜,很可惜这个剧本没有这个功力,毕竟囚家连一条线都讲不清楚就更别提弟弟黑化这个暗线是怎么设置了。

如果你真的玩不好什么叫心证推理那么我真的推荐,从物证推理叺手去反向调查地平线2682号事件,还原2682号事件全貌可能至少在我这里看来,你还能及个格

毕竟,你确实让我认识到一个写微信公众号嘚团队真的不适合做Galgame剧本。

}

我要回帖

更多关于 陈女孩叫什么名字好听 的文章

更多推荐

版权声明:文章内容来源于网络,版权归原作者所有,如有侵权请点击这里与我们联系,我们将及时删除。